2005年04月01日

レコーディング順調ッ。

今進行しているSUPER MASSIVE STARのレコーディング、
リズムセクションと楽器のダビングにヴォーカル録りが終わって、
あとはコーラス録りとTRACK DOWN(MIXのこと)だ。
しかし才能あふれる奴らだ。
作曲能力も歌も素晴らしいし、セルフプロデュース能力も付いて来ている。
それぞれのセンスが鋭いので、お互いに感性や役割を補い合っている所が羨ましい。
(俺はソロ活動だからねえ^^; 全て自分でやるというのが辛くなってくる。)
乗りのイイ奴らだぜ。
新ギタリストのKOUKITIも一緒に。^^
SUPER MASSIVE STAR

人とのコミュニケーションを活かして一緒に活動出来るっていうのは、ホントに素晴らしいことだ。
オレはそれがやりたくても中々出来なかった。 
アーティスティックな世界に一人で集中して来たタイプだから。^^;;
要は職人堅気なのである。 そういう不器用さに悩まされて来た。
いつの間にか孤独が好きになってしまっていた。
ネット上ではこんな感じでやっているけど、実は内面の波風は非常に激しいのだ。
ムリしたってオレはそういうタイプの人間なんだ、
そういうヤツにはそういうヤツの生き方があるんだよ、と自分を認めてやることで、最近ふっ切れて来た。
今は人との繋がりのエネルギーに目覚めて来ている。
自分も繋がって役に立てるんだ、ということを実感し始めたら、すごく楽しくなって来た。^^
一見こわそうな風貌だけど、付き合い始めるとハートは伝わると思うので、引かないで遊んでねー。(爆)
酒飲みだすとけっこうおもろいよ。(酔拳かよ、笑)

実はうちでSUPER MASSIVE STARのレコーディングが始まった日が、太陽光発電のスタート日だったのである!
太陽エネルギーでレコーディングする最初のアーティストだ。
すごく順調にイイ録音が出来ているのは、きっと太陽が応援してくれているからだ。
(人間は太陽の子供だからね、V^) 自然体参照→http://www.zaki8.com/zaki/zaki's_life.htm
太陽の角度がベストになった時、3000W出た。(最大3000Wのパネル)
天気がいい日は一日20kw近く発電している。
1000wの掃除機2台、フルパワーで10時間ぶん回せる位の量だ。(そんだけ掃除したら偉い!)
5月6月、10月11月がベストなんだけど(真夏は逆に熱だれするらしい)その頃にどの位3000W越えるかが楽しみだ。^^
天気が良いと見るのがワクワク。^^

みんなにうちの無農薬有機野菜を食べてもらってるんだけど、すごく喜んでくれる。^^
キャメロンなんかほうれん草出すと目の色変えて食うわ食うわ。(笑)
嬉しいことだ。^^

無結球白菜の菜の花の蕾が今どんどん出て来ている。
お汁の具やおひたしに。
この蕾が美味い!

小松菜はもう咲きまくってる。
満開!

ストローザ家(クリントン姉弟の苗字)も触発されたのか、家族で畑をやると言い出してる。(笑)
彼らも去年から千葉に住んでいて、畑も借りられそうだとのコトで、今度簡単な作物教えに行ったげることになった。^^



今日の順位見てみてね^^
元祖ブログランキング
人気ブログランキング


posted by zaki at 14:50| 千葉 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 講演LIVE・ストリート・音楽 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。