2005年08月29日

明日から2,3日、

横須賀で小泉さんと命掛けて勝負する天木直人さんの遊説を勝手に応援して来ます!

http://easyform.net/Usr/ns0103/HTML/

上のURL、
天木直人さんを勝手に応援する会からの抜粋。

<関心ある方への個人的転送をよろしくお願いします(重複ご容赦)>
今回の選挙は改憲/戦争/弱肉強食の道を選ぶのか、平和/共生社会の道を選ぶのかの選挙です。歴史を振り返ったとき、この選挙が分かれ道だった、と言われるのかもしれません。平和への道を選びましょう。

日本の報道では伝わってきませんが、郵政民営化をすると郵貯と簡保の340兆円が米国債に流れるので、アメリカに戦費をあげるようなものです。参議院でこの法案が否決されたとき、米紙が「手取りの時期がちょっと伸びた」と報道したのはご存知ですか?私たちの知らないところで、恐ろしいことが起きています。この要求は米政府から来ているのですよ。

米国大使館: http://japan.usembassy.gov/j/p/tpj-j20041020-50.html

森田実: http://www.pluto.dti.ne.jp/~mor97512/

郵政改革は必要ですが、小泉首相のやり方ではアメリカの単独行動主義と戦争を応援することになってしまい、日本人のためになりません(もちろん世界も迷惑)。だから小泉首相の選挙区、神奈川11区(横須賀 /三浦)に注目してくださいね。


*イラク戦争に反対して外務省を辞めた『さらば小泉純一郎』の天木直人さんが神奈川11区から立候補しました。天木直人さんの第1声を聞きにいきませんか?

明日8月30日、午前11時
京浜急行/横須賀中央駅前デッキ下交番前

午後3時(予定)JR横須賀駅前広場(米軍基地のすぐ側です)

8月31日以降、9月10日まで 
午前8時から8時半 横須賀中央駅前(毎朝、同じ時間に同じ場所に立つ予定です)



2005年08月26日

”世界中みんな幸せになる”

”世界中みんな幸せになる”
↑左クリックで曲を試聴出来ます。ここを右クリックして対象をファイルに保存、をすれば
自分のデスクトップやフォルダにダウンロードしていつでも聴けます。

DLしずらい時はこちらからもDLできます→ ”世界中みんな幸せになる”

この曲に関しては、一切無料で配布します。^^
幸せパワー湧き出す材料にしてくれー。v^^
平和活動、自然活動など自由にお使いください!

この作品は私ZAKIがサウンドコラージュ(SE、効果サウンドなどの範中。言葉の入ったSEはいくらでもあります、長いだけ。)
として作ったものであり、音楽著作物ではありません。^^ 
作った私が言っているので間違いありません。
どんな形でもどんどん使ってOKってコトです。^^


自分も家族も友達もやな事する人も苦しんでいる人達も木々や動物達も
世界中のみんなの幸せな笑顔を一人一人思い浮かべながら聴いてみてね。
自分から世界中に幸せのエネルギーが広がって、幸せな流れが生まれるよ。^^
まずは、隣にいる人や仲良くなりたい人の幸せを信じてみて下さい。
幸せな出来事がすぐ起こります。^^
感が分かったら、世界中の人達の幸せへとだんだんイメージを広げて行ってみて下さい。
あなたが福の神のようになって、自分や身の周りから世界中が幸せになって行きますっ!!

なぜ”世界中みんな幸せになる”と信じて行くことで自分や周りが幸せな流れになってゆくのか、今まで気付いたことを書いてみます。
これは魔法の呪文やおまじないみたいな物じゃなくて、ちゃんと理で説明出来るんですよ。


☆最幸のプラス思考力が発動。
      ↓
・人は自分の思考パターンが自分の心境や精神状態、人生さえも左右してしまうので、
この世でこれ以上良いことはない様な事をいつも考えていると、自然に心が良いエネルギーを放つようになってくる。
+思考の最幸バージョンと言うところですね。
辛い思いのグルグルモードも最幸の思考パターンに置きかえてしまえば、
良くない思いのエネルギーがきれいになって、元気が出て来ます。^^


☆幸せエネルギードライヴが始まる。
       ↓
・いつも周りの人達の幸せを信じているので、人に対して−な行動や思いをしなくなってくる。
相手の幸せを信じている時の表情は自然に明るい優しさが出て来て、相手もとても心地良く、
コミュニケーションが円満になってくる。


☆心に大きな広さと無私の愛が生まれる。
        ↓
例えば、自分にやな事をする人や好きじゃないタイプの人でも幸せを信じ、イメージして行くので、
そういう人に対する憎しみとか嫌悪とか、自分の中の良くない心のわだかまりがきれいになって来る。
相手をわるく思わなくなってくるし、そういう人にも幸せのエネルギーが伝わり、人間関係が良くなってしまう!
自分がやなことしてしまった相手の幸せを信じるのも同じ力が働きます。^^
利害に囚われない、無私の愛と調和への意識大転換が一瞬にして起きる。
これを世界中の人達がやったら、憎しみも嫌悪も嫉妬心も独占欲もなくなって、世界は一瞬にして平和になっちゃいます。
(肉体の進化が終わった人類の次のステップ。 精神の飛躍進化。)


☆幸せ行動力の発現。
    ↓
・相手や自分の幸せをイメージし出した瞬間から、自分の行動がそういうものに変化し出し、人に幸せな接し方をするようになる。
潜在意識にすごく良いことばっかりインプットしているので、ああしようこうしようと思わなくても自然に幸せ行動が現われて来るんだと思います。^^
そのうち花咲か爺さんになっちまうかもっ!


☆以心伝心による幸せエネルギーの伝播が広がり出す。
           ↓
・人間やコンクリートも含めた自然界の森羅万象の存在はみんな繋がっていて、
(みんな同じ自然界の法則に動かされ、自然界の法則によって全てが連動し、繋がっている。
地球の裏側に住んでいる人間はもちろん、石ころや微生物さえ遠く間接的に自分に関係している。
物質面だけでなく、やはり同じようにみんなを動かしている自然界の精神の法則によって、精神も間接的に繋がり影響し合っている。
だから、自分の精神活動も、地球の裏側の人や石ころや微生物に遠く間接的に影響して行く。)

潜在意識に積みかさねられた心の幸せなエネルギーが以心伝心で周り中に伝播していく。
目の前にいなくても、遠く離れていても、そのエネルギーはいつの間にか共鳴しあって、
知らずに幸せなシンクロニシティーの様なものが起きて来る。
やってみると分かるんだけど、ほんとにそういう事が色々起きて来ます。
例えばこれから大勢の人がそういうエネルギーを放ち出すと、今悲観的にしか見えないような世の中の事象がプラスにひっくり返って行く可能性さえ感じます。
今は見えていない、新しい幸せな出来事がそこら中、世界中で起き出して来たら、、
素晴らしいコトになっちゃいます。^^


☆潜在意識の強力なイメージ確定、現実化力が発動する。
   ↓
・信じる力。
昔から言われているけど、信じてしまうことでいつの間にか現実化して行くって言うことって実際によくある話。
最近よく話題になる潜在意識のパワーってやつなんだと思います。
とりあえず自分は世界中みんな幸せになると決定しました。^^
やってみて、幸せな変化が起きて来たら教えてねっ。
この曲を聴きながらイメージするとやりやすいよ。v^^
はっきり言って、ちょー簡単っ!

世界中の人々の幸せそうな笑顔をイメージしながら、
世界中みんな幸せになる!
と自分の中で決定してしまうのがコツです。
この自己決定が、エネルギー発動の重要な鍵であることが解りました。^^

革めて、
世界中みんな幸せになる。 決定。

2005年08月25日

お待たせしました!

先週撮影のバタバタ中、デジカメなくしちゃったよ。^^;
新しいの買わなくちゃ。

岬小剣の海老根さんにいただいたバーベキュー撮影中の一コマ。
撮影中.jpg

明けて今週、やりかけの曲の録音やってた。
とりあえず試作品行きます。^^

”世界中みんな幸せになる”第1弾!

posted by zaki at 23:00| 千葉 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 野生化変則日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月12日

色々バタバタ、、

なんか忙しい。^^;
でも魚は獲るのだ。

この所どこも魚影が少ないんだけど、あきらめつつも耐久モードに入って網を打ち続けるとなんか入るんだなコレが。
たまーにでかいボラが来た時にあたれば、1匹でも晩飯のおかずになる。^^
粘れば勝つ!

きのうは朝8時から太東海水浴場堤防へ。
もう海水浴客が来ていた。
期待してなかったのに1発目からでかいボラの群れの上にかぶった。^^;
欲張ってない時はな造か取れてしまうのだ。
バタバタのたうつでかいボラ達を見て、お客さんたち大喜び。(笑)
40〜45cm。
粘らないのに勝つ!

うろこ取ろうとすると、オレがやるー!っと清太郎が仕事を横取りする。
最近は要領を得て来て、大変楽になって来た。(笑)
魚のさばき方も覚えたいと言うんだけど、簡単なもの切れるようになってからじゃないとなあ。
うろこ取り大好き!

また釣って来て4〜5日真水にさらしておいたザリガニを唐揚げに。
バリバリ食っちゃうのでかなりのカルシウム源だわ。
けっこう人気。

今獲り放題の黒大豆の枝豆。
有機だし味は美味いんだけど、出来てみたら小さめの品種だった。^^;
ちょっと小粒。

きのう取れたボラの群れの中に、寒ボラと見間違うかのような油ののったやつが数匹入ってた。
同じ魚でも美味いやつって身がベッコウ色がかっているのが多いんだよね。
アジやサバでも、関アジや関サバの身がそうだよね。
今回も例にもれず。^^
1匹だけ取れたクジメも入れて寿司にした。
夏なのに、、

デカイきゅうりがしょっちゅう取れちゃって、食べ方にちょっと困っていた。^^;
試しにやってみた、キュウリのマーガリンステーキ。
塩コショウだけなんだけど、なんとこれが美味かった!
かなりいける。
たくさん食べれるし、お中がふくれてダイエットにもイイかも。^^
意外な美味さ。

来週、TV東京の10万円田舎暮らしの番組の取材が入ってる。
魚貝獲りや有機栽培などうちの自給暮らしが映像でかなり見られます。
月曜夜7時、9月の2〜4週のどこかで放送とのコト。
今月末にどの週にやるかが決まるので、分かり次第お知らせしマース。^^
”世界中幸せになる歌”も現在レコーディング中。
この歌はフリーダウンロード出来るようにする予定!!
posted by zaki at 22:44| 千葉 ☁| Comment(5) | TrackBack(0) | 野生化変則日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

ニゴイ出現!

千葉県東方沖よりニゴイ出現! 自衛隊出動要請!! 東京方面への上陸を阻止せよ!!
ザザザザザザアーーーッッ  フンガア〜〜〜ンウオオオオン 
キーーンキーーーン、パパパパパパッ、プチプチプチプチッ! 
ブワッ パキーン、パラパラッ(戦闘機ハエ叩き)
ジャラジャラジャラジャラ 砲撃開始ーーッ バーンバーンバーン ボカーーンッ
ずしーーん、ずしーーん、グワシャ〜〜ん、フンガア〜〜〜ンウオオオオン ゴオオオ〜〜〜〜 ドロドロドロ、、
ダメですっ、千葉方面迎撃部隊壊滅しましたっ!! ナニいッ!! フンガア〜〜〜ンウオオオオン きゃあああーーッ みんな逃げろオオオッ!!

ちゅうワケ??で夷隅川河口に現われたニゴイを捕獲完了。
一瞬またでかい鯉かと思ったらスラッとしてて顔がひょうきんだった。^^
53cm2`

53cmあって、これも赤身なのかなあと下ろして見ると、ボラの様な白身なのであった。
鯉の系統なので骨はかなり多くて、やっぱり刺身で少し食べてみたんだけど、くさみもそれ程ないし鯉よりこくがあるような感じだったな。
コイと名が付いても身は違う。

面倒なのでやはりぶつ切りにして竜田揚げにしてみました。^^
柔らかくて美味しいんだけど、骨は鯉より多い感じがしてちょっと食べずらかった。
やっぱり美味い。

畑の方にはアンギラス、じゃなくて巨大キュウリが出現!
ひそかに葉っぱの下に隠れていて突如現われるのである。
出現してしまったものはしょうがないから、種取り用に完熟させて、種を取ったら堆肥だ。
隠れて巨大化しているのだ。

庭の方の土作り始めて7年目の畑には40cmのチョ長ニンジンが出現ッ。
有機でいいニンジンが出来れば土作りは合格だと聞いていたので、合格にしてやろう。
セルフ合格だ。(笑)
剣道出来そうだ。

今後、畑の半分で無肥料栽培という農法に挑戦!
土がちゃんと仕上がれば、肥料を一切やらなくてもどんどん野菜が取れるという魔法のような農法なのである。
一般の有機農法とはまったく土の作り方が違う。
なんと大地から湧き出すエネルギーで育てるんです、との事。
有機農法でさえ肥料は輸入に多くを頼っている現状、いざ経済危機が来た時には凄い力を発揮することになるだろう。
今、サツマイモが1列そういう常態でやっているんだけど、今後色んな野菜で実験を続けて報告して行きます。^^
posted by zaki at 15:27| 千葉 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 野生化変則日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。