2007年02月24日

”へんな改憲手続法”パワーアップ!

無料配信の”へんな改憲手続法”の歌、11番を追加しました! 
下のURLをクリックで視聴、または右クリックして対象をファイルに保存でダウンロード出来ます!  
          ↓
http://zaki8.net/dl/kaiken-tetudukihou.mp3
または、
http://zaki8.us/dl/kaiken-tetudukihou.mp3
(1日の転送量制限で、それぞれのサーバーが約4000ダウンロードを超えると配信が止まりますが、翌日の配信が午後5時からまた始まります。)

上の二つのURLが転送制限で止まった時はこちらから。

より広げるために、この曲をDLして自己サーバーから配信してくれるサイトを募集しています。
政府の悪行をまだ知らない人々に伝えて行きましょう!
みんなが全国に知らせたらひっくり返せますよ!


西日本方面、街宣&ライブツアー予定表です。
未定の部分も詳細が決まり次第UPして行きます。

25日 長野市 1時〜4時 長野市ふれあい福祉センター 9条以外の憲法についてのフリートークに参加、 そのあと街宣。 

26日 名古屋 イベントカフェ POPCORNでのZAKIライブ 無料 名古屋市昭和区広路町石坂38
TEL 052-833-1953
 
27日 京都での"ダメなものはダメ!”街宣! 

1日  大阪府守口市 街宣行動。

2日  大阪市 (金)18時〜19時
集合場所 JR京橋駅と京阪京橋駅の乗換え口
「へいこうせん」は、「改憲と庶民増税」にはだまってられない「閉口せん」!とばかり、
「投票に行こう」キャンペーンとして駅頭パフォーマンスをやります。
プロミュージシャンのZAKIさんが「へんな国民投票法」、秋元裕美子さんが「第九で9条」を熱唱されます。
どなたでもお気軽にご参加ください。
街宣後、19時から京橋駅付近のカラオケ店で、
ピースカラオケ&爆笑替え歌フェスタ♪をします(街宣場所で集合)。

お問い合わせは
E―MAIL heikosen07@yahoo.co.jp まで街宣&カラオケ

3日  朝9時半 堺市「創造空間BOX1-6」にて、へいこうせん特別企画「ピース・ミュージシャンZAKIさんを囲む会〜ただし朝声が出ないので歌はなし」を開催。

同じく3 月 3 日(土) 午後 1 時 から
神戸元町駅前 “あじと” でのライヴ。
”女性と政治キャンペーン”
1500円 玄米おむすび・みそ汁・各種自然飲み物
喫茶 あじと 阪神JR元町駅から徒歩1分
 元町駅海側、横断歩道を渡り線路にそって三宮方面に行くと、
  カメックスの青いテントの3軒向こうの“春貴ビル2F”
主催 女と政治キャンペーン・平和への結集をめざす“市民の風”
協催 社会市民連合西宮・・・ 

4日  午前、福山駅前で街宣。
    昼、東広島市でのシール投票街宣。
    六ヶ所村ラプソディーの上映会を歌で応援。
    夕方、広島市の繁華街で街宣。
    夜、7時から広島市の南の元宇品の”樹心庵”で、合宿。

5日  岩国

6日  山口

7日  岡山or神戸


      へんな改憲手続法、完成版歌詞。  

今安倍政権が決めようとしている  国民投票法!
実は憲法改悪するための手続法  日本がまた戦争する国になってしまう!                 

1、へんな投票法 だから 改憲手続法
国民投票法と言いながら、その実態は “憲法改悪手続法”!
9条改悪して戦争出来る美しい国! なんじゃそりゃぁー

2、へんな投票法 だから 改憲手続法
自衛隊に戦争させるには、
目の上のたんこぶ“戦争放棄の憲法9条、”!
改悪したくてしょうがないんです。

3、へんな投票法 だから 改憲手続法
安倍政権の取り巻きは、爺さんの代からの軍事産業だ!
自衛隊に兵器を使い捲くらせたいんです。

4、へんな投票法 だから 改憲手続法
戦争狂いのブッシュ政権、バックは軍事産業、安倍政権とおんなじだー!
日米戦争同盟かーー! あほな欧米化すんじゃねー!

・日本人が戦場で殺し合いさせられる、改憲手続法
こんな法律絶対やめさせよう!!

5、へんな投票法 だから 改憲手続法
米軍再編と言いながら、自衛隊を米軍と一体化!
一緒に戦争させる準備が着々と進んでいる!

6、へんな投票法 だから ひでえ手続法
逮捕の恐怖で言論封殺、公務員や先生が改憲にものを言えなくなる!
投票予想を公表しても逮捕!

7、へんな投票法 だから ひでえ手続法
全国民の過半数じゃなく、
政府に騙された少数の国民だけで憲法を変えられる!
反対する在日市民も逮捕で弾圧!

・この恐ろしい、改憲手続法
憲法を守る候補に投票して行こう!!
そうすれば子供達が戦場に送られることはないですよー!

8、へんな投票法 だから 改憲手続法
憲法改悪国民投票、
直前に告知して国民に考える暇も与えない!
国民が必要としてもいない法律はいらないんです!

9、へんな投票法 だから 改憲手続法
新聞やテレビは黙らせる、
どうとでも難癖、虚偽の改憲報道はみんな逮捕!
改憲反対報道への公然たる脅し!

10、へんな投票法 だから 改憲手続法
お金が物言う広告はOK
金ない市民は反対広告が出来ない!
金を使える政府の独壇場!
国民がマインドコントロールされてしまう!

11、へんな投票法 だから 改憲手続法
昔の宿便(争った因縁)はダッフンダ!
さっぱり流してみんな力を合わせて行こう!
みんなが手を取れば巨大なエネルギーになりますよー!

安倍政権の手によるこの恐ろしい、改憲手続法
国民の声で絶対廃案にしてやろうーー!!

Xg[gX.jpg



2007年02月19日

お待たせいたしました、

へんな共謀罪の歌に続く第2弾、”へんな改憲手続法”の歌無料配信!
情勢をリサーチしながら歌詞を吟味して来ました。
第1弾より迫力出てるかも。
メロは同じだけどまだ聞いていない人達が大勢いるのでキャッチのあるこの曲で行きます。

”へんな改憲手続法”下のURLをクリックで視聴、または右クリックして対象をファイルに保存でダウンロード出来ます!
           ↓


この曲で護憲の人々を応援しながら西日本方面ツアーに行って来ます。
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。