2008年07月31日

世界中みんな幸せになる。  決定!!

重大なインスピがやって来ました。
今までこれが足りなかったんだ。
そのキーワードは、 決定。

以前に書いた”世界中みんな幸せになる”のログを改稿、
完成しました。
より解りやすく。^^

”世界中みんな幸せになる”
↑左クリックで曲を試聴出来ます。ここを右クリックして対象をファイルに保存、をすれば
自分のデスクトップやフォルダにダウンロードしていつでも聴けます。

DLしずらい時はこちらからもDLできます→ ”世界中みんな幸せになる”

この曲に関しては、一切無料で配布します。^^
幸せパワー湧き出す材料にしてくれー。v^^
平和活動、自然活動など自由にお使いください!

この作品は私ZAKIがサウンドコラージュ(SE、効果サウンドなどの範中。言葉の入ったSEはいくらでもあります、長いだけ。)
として作ったものであり、音楽著作物ではありません。^^ 
作った私が言っているので間違いありません。
どんな形でもどんどん使ってOKってコトです。^^


自分も家族も友達もやな事する人も苦しんでいる人達も木々や動物達も
世界中のみんなの幸せな笑顔を一人一人思い浮かべながら聴いてみてね。
自分から世界中に幸せのエネルギーが広がって、幸せな流れが生まれるよ。^^
まずは、隣にいる人や仲良くなりたい人の幸せを信じてみて下さい。
幸せな出来事がすぐ起こります。^^
感が分かったら、世界中の人達の幸せへとだんだんイメージを広げて行ってみて下さい。
あなたが福の神のようになって、自分や身の周りから世界中が幸せになって行きますっ!!

なぜ”世界中みんな幸せになる”と信じて行くことで自分や周りが幸せな流れになってゆくのか、今まで気付いたことを書いてみます。
これは魔法の呪文やおまじないみたいな物じゃなくて、ちゃんと理で説明出来るんですよ。


☆最幸のプラス思考力が発動。
      ↓
・人は自分の思考パターンが自分の心境や精神状態、人生さえも左右してしまうので、
この世でこれ以上良いことはない様な事をいつも考えていると、自然に心が良いエネルギーを放つようになってくる。
+思考の最幸バージョンと言うところですね。
辛い思いのグルグルモードも最幸の思考パターンに置きかえてしまえば、
良くない思いのエネルギーがきれいになって、元気が出て来ます。^^


☆幸せエネルギードライヴが始まる。
       ↓
・いつも周りの人達の幸せを信じているので、人に対して−な行動や思いをしなくなってくる。
相手の幸せを信じている時の表情は自然に明るい優しさが出て来て、相手もとても心地良く、
コミュニケーションが円満になってくる。


☆心に大きな広さと無私の愛が生まれる。
        ↓
例えば、自分にやな事をする人や好きじゃないタイプの人でも幸せを信じ、イメージして行くので、
そういう人に対する憎しみとか嫌悪とか、自分の中の良くない心のわだかまりがきれいになって来る。
相手をわるく思わなくなってくるし(心の進歩のチャンスを与えてくれている相手に対する感謝さえ湧いて来る)
そういう人達にも幸せのエネルギーが伝わり、人間関係が良くなってしまう!
自分がやなことしてしまった相手の幸せを信じるのも同じ力が働きます。^^
利害に囚われない、無私の愛と調和への意識大転換が一瞬にして起きる。
これを世界中の人達がやったら、憎しみも嫌悪も嫉妬心も独占欲もなくなって、世界は一瞬にして平和になっちゃいます。
(肉体の進化が終わった人類の次のステップ。 精神の飛躍進化。)


☆幸せ行動力の発現。
    ↓
・相手や自分の幸せをイメージし出した瞬間から、自分の行動がそういうものに変化し出し、人に幸せな接し方をするようになる。
潜在意識にすごく良いことばっかりインプットしているので、ああしようこうしようと思わなくても自然に幸せ行動が現われて来るんだと思います。^^
そのうち花咲か爺さんになっちまうかもっ!


☆以心伝心による幸せエネルギーの伝播が広がり出す。
           ↓
・人間やコンクリートも含めた自然界の森羅万象の存在はみんな繋がっていて、
(みんな同じ自然界の法則に動かされ、自然界の法則によって全てが連動し、繋がっている。
地球の裏側に住んでいる人間はもちろん、石ころや微生物さえ遠く間接的に自分に関係している。
物質面だけでなく、やはり同じようにみんなを動かしている自然界の精神の法則によって、精神も間接的に繋がり影響し合っている。
だから、自分の精神活動も、地球の裏側の人や石ころや微生物に遠く間接的に影響して行く。)

潜在意識に積みかさねられた心の幸せなエネルギーが以心伝心で周り中に伝播していく。
目の前にいなくても、遠く離れていても、そのエネルギーはいつの間にか共鳴しあって、
知らずに幸せなシンクロニシティーの様なものが起きて来る。
やってみると分かるんだけど、ほんとにそういう事が色々起きて来ます。
例えばこれから大勢の人がそういうエネルギーを放ち出すと、今悲観的にしか見えないような世の中の事象がプラスにひっくり返って行く可能性さえ感じます。
今は見えていない、新しい幸せな出来事がそこら中、世界中で起き出して来たら、、
素晴らしいコトになっちゃいます。^^


☆潜在意識の強力なイメージ確定、現実化力が発動する。
   ↓
・信じる力。
昔から言われているけど、信じてしまうことでいつの間にか現実化して行くって言うことって実際によくある話。
最近よく話題になる潜在意識のパワーってやつなんだと思います。
とりあえず自分は世界中みんな幸せになると決定しました。^^
やってみて、幸せな変化が起きて来たら教えてねっ。
この曲を聴きながらイメージするとやりやすいよ。v^^
はっきり言って、ちょー簡単っ!

世界中の人々の幸せそうな笑顔をイメージしながら、
世界中みんな幸せになる!
と自分の中で決定してしまうのがコツです。
この自己決定が、エネルギー発動の重要な鍵であることが解りました。^^

革めて、

世界中みんな幸せになる。   決定!!

決まっちまったものはしょーがねえな。。(笑)


「世界中みんな幸せになる」以外にも色々な曲を配信中!
無料ダウンロードはこちら
       ↓
http://www.zaki8.net/serv/


posted by zaki at 14:03| 沖縄 ☁| Comment(16) | TrackBack(27) | 野生化変則日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
パチパチパチ!
本当にその通りです。単純だと言われようと何だろうと。
いつもそういう風に思える自分でありた、いや、そうあることに決めます(^^)。
Posted by akie@ZAKI's音楽ファン at 2008年08月01日 14:13
akieさんお久です。^^
お元気ですか?

今までずーっと色んな場面でこれを実験して来たんだけど、
決定するとしないとではエネルギーの出方がえらい違いですよ。^^
例えば、朝から飯を食っていなくて、やな事あって滅入りそうな時とか、
世界中の笑顔をイメージして幸せになると決定すると、
急に元気が溢れて来ちゃうほどw

お金かからないのでみんなやってみてねー。(笑)
ここに限っちゃ、タダほど安いものはないですぜぇ、旦那。v^^
Posted by ZAKI at 2008年08月01日 19:54
都内での路上LIVE行きたかったですが、私が上京する時は仕事のある時なので、なかなかチャンスがありませんでした。今度また(^^)。
Posted by akie at 2008年08月02日 02:10
デジカメの道楽が昂じて3台目、今度はプロが使うようなのを買っちゃいました。(大汗)

今度ZAKIさんのライブでも写して雑談日記に載せたいなぁ、、、。
Posted by SOBA at 2008年08月09日 09:42
akieさん、SOBAさんどうもです。
またやりますんで、ぜひ聴きに来てね。^^

今、家族に仕送りせにゃならんので、お盆返上でガテン系の仕事頑張ってます。
飛馬の父ちゃんか俺は?!ってな感じ。(笑)
まだ体出来てないのに、怒鳴られながら炎天下の外階段で50Kの床シート担いで3階まで荷揚げとかやらされて
熱中症でブッ倒れる寸前w
慣れた連中はすげー体力!ありゃハードなスポーツ選手並だわ。
ひっくり返すちゃぶ台が無くて困ってます。(笑)
Posted by ZAKI at 2008年08月10日 11:43
♪ 掘って掘って掘って掘って掘って掘って掘って掘って掘って、
埋めて埋めて埋めて埋めて埋め〜る〜〜〜♪ ^^
(コンクリー台座)
Posted by ZAKI at 2008年08月12日 22:15
GDPに惑わされずに、人間らしい生き方をしたいですね
21世紀は、福祉・医療・教育・第一次産業の時代です
ビルトッテン著『愛国者の流儀』がお勧めです
Posted by うずら at 2008年08月26日 08:42
うずらさんお久です。^^

そうですねえ、これからは政財界のボッタクリ禁止の時代にして行きたいですねえ。
悪の連中はそろそろ自動的に滅びますから、
草の根食うぐらいの勢いでおれ達は頑張りましょう。
^^
(食っちゃまずいか、、生やさないとネ。^^)

最近なんだか年取るごとに外見が逆行してるみたいで、
ホントの歳を言うとみんなビックリします。
30代前半でサバ読めます。(笑)
久々に肉体仕事をやってる事もあるんだろうな。
若い力を取り戻せた感じで、肉体的自信を取り戻せました。^^
悩まされていた関節痛まで元気になって来た。

高校生の時に、30歳位ですか?とか言われてガビ〜〜ンとかだったのに。。
この27年で、3歳位しか歳取ってないことになります。
てか、精神年齢は下がってるかも。^^;;
爺になると子供に帰って行くってーやつですかも??

Posted by ZAKI at 2008年08月26日 21:47
管理人さんが中央の白い建物に進出してもいい頃合なのでは!?
Posted by うずら at 2008年09月02日 08:45
中央の白い建物は基本的に嫌いなんですけど、
嫌いでも行かなくちゃイケナイ時は自然に周りの流れがそうなって行くので、
今は特にそういう感じじゃないですね。(笑)

あそこを長く牛耳って来た勢力の崩壊と、
新たに牛汁勢力にどれだけの力があるか眺めさせていただいてます。^^

Posted by ZAKI at 2008年09月02日 18:31
直接この記事とは関係なくてすみませんm(__)m

たとえばですが・・
国会の議員食堂では、牛肉は米国産の物は絶対使いません。
また、こっちは調べてないけどおそらく遺伝子組み換え野菜なんかも同じようなもんじゃないかと思ってます。

国民に対しては絶対安全だから食べろと奨励、若しくは遺伝子組み換え品が使われててもそれの表示を禁止して、こっそり食べるように仕向けておいて、そういうことを決めた張本人らは安全な物しか食べないというのはふざけてるとしか言えません!

たとえ某国等からの圧力でしぶしぶ認めたのだとしても、多くの国民の意に反してそれを承認する以上は少なくとも自分らは率先してそういうのを食べるべきです。
議員食堂では、全て米国産の牛肉や、遺伝子組み換え百パーセントの材料を使い、議員は全員それを食べることを義務付けるべきと思いますが如何でしょうか?
もし連中が本気で絶対安全と思ってるのなら、当然それぐらいすべきです!

議員というのは本来、国民の声を伝えるための住民の小間使いのようなものだろうと私は考えています。
それを先生先生ともてはやされて、贅沢の限りを尽くしている現状も異常としか私には思えません。
議員給料・待遇等にしても、海外ではボランティア的な国も少なくないし、そうでない国も日本よりははるかに安い給料です。
ただでさえ、ワイロ、キックバック等膨大な金額を受け取っているので(そういうののほとんどは海外口座に入れてるので明らかにされない)、給料なんか無しにしてもいいぐらいです。

中にはそうでない議員も居るけど、ほとんどの議員(とくに与党)は、そういうのだけが目当てで議員になってるような連中です。
国民の税金を如何にごまかして自分の懐に入れるか・・・しか考えていません。

国会議員を脅迫する方法の一例が、http://esashib.hp.infoseek.co.jp/isiikoki07.htmあたりにも書かれてますが、仮に当初国や国民のことを真剣に考えるつもりで議員を目指した人があったとしても、悪事に目をつぶり、そっちの側につかなかったらどういうことになるかというのは過去のさまざまな例を見ても明らかであり、結局ほぼ全員がそういう道に染まってしまうということでしょう。

こういった仕組みを根本から変えるのはほとんど不可能と思われますが、食のことを真剣に考えられてるzakiさんには、将来議員になられた際にはとりあえず、冒頭の議員食堂の件など考えていただければと思ってます。
Posted by いんきょ at 2008年09月07日 19:42
いんきょさんどうもです。^^

自分も院内集会があった時なんかによく行ってたけど、
確かに議員会館の食堂の料理は、値段が普通のわりに美味いし食材もふんだんに使ってますね。
ただ秘書さん達はよく見かけたけど、議員さんはあまり見かけなかったです。
どこで食べてるんですかねえ。。
それに比べて”国会の外にある”記者会館の食堂は品数も少なくまずい。(笑)
記者達にはそんな感じにしときゃいいんだ、
そうすりゃ来たがらなくなるだろとか思ってるんですかねえ。^^;

政治の腐敗を既成の方法でどうにかするのはいんきょさんの言う通り中々難しいですよね。
でも殺されるの覚悟してやり出したら、色んな斬新なことが出来ると思います。
保身と金のことばっか考えてるような連中にはろくなこと出来んでしょう。
もしあの中で活動するような時になったら、
きっと誰もやって来なかったようなコトを派手にやり出すと思います。(笑)

今はそれより、石垣島での有機農&漁体験学習ファームをしっかり作りたいですね。
パパイヤとグアバの実が成り出しました。^^

Posted by ZAKI at 2008年09月09日 11:43
w(゜o゜)w オォー 期待してま〜す♪
ただし、一人でやり過ぎると非常に危険なので、強い信念を持った同志が何人か一緒に議員になれたらいいですね。
(その時は、微々たる力にしかなれないけど、ブログの方でも応援させてもらいますね)

グアバ♪
果物そのままではまだ食べたことないけど、ジュースはおいしかったなぁ・・・
それが、今年行った時は、唯一そのグアバジュース置いてる店の人が調子悪くって仕入れてないとのことで飲めませんでしたw
来年行ったら入ってるかなぁ??
Posted by いんきょ at 2008年09月09日 22:29
グアバはですね、香りはすごく良いんだけど、そのまま食べると意外に甘くなくて、
ジュースにするのが一番美味しいと思いますよ。
一度生で食べてみるのも良いかもですけど。
そのうち食べに来てください。^^
うちの果樹園のグアバは島と、台湾のかけ合わせで、
年に3回実るので、収穫期が長いです。
葉っぱは、糖尿病、高血圧、神経痛、リュウマチに良いグアバ茶にも出来ます。^^
Posted by ZAKI at 2008年09月10日 13:31
中野の沖縄料理店で会った者ですが覚えてますか??第一志望に合格しました!!これからいい医師になれるように一生懸命勉強していきたいと思います。
下宿先ではささやかなスペ−スですが植物を育てられそうです。自給自足まではとてもいかないですけど野菜やハ−ブを育てたいです!どんな植物が育てやすいですかね?
またZAKIさんの素敵な歌声が聞けたらいいなぁと思ってます。
Posted by keina at 2009年03月10日 16:22
おお、keinaちゃん合格おめでとう!!
ぜひ医師の少なくて困ってる地域で活躍するようなお医者さんになってほしいな。^^

庭で育てやすいのは、ジャガイモ、ナス、ミニトマト、小松菜、ツルなしサヤインゲン、チンゲンサイ、大根、などなどまだまだ色々あるよ。
またライブ見に来てね。
この秋からは自給自足(有機栽培や狩猟採取)の基本を一通り体験しながら覚えてもらうファームも立ち上げる予定です。^^
Posted by ZAKI at 2009年03月12日 20:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

小泉色一掃だとか、反戦塾さんみたいに「福田さん、もうちょっとがんばって」とか、しかし今回改造自体小泉隠しの偽装じゃないの。
Excerpt:  反戦塾さんあたりは「福田改造内閣」のエントリーで、以前、「福田首相を支持する」というエントリーを掲載した。やや、たたためらいがあったが、自民党内から小泉・安倍的な流れを阻止するためにはそれしかない。..
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2008-08-02 20:15

確かに、不思議と言えば不思議な雨雲ではある。最初あまりにもきれいな丸過ぎてこれが雨雲とは分からなかった。描いたのかと、。
Excerpt:  馬鹿の野望byはなゆーさんの「〔気象〕関西に謎の巨大「エンジェルリング」が出現した? 」で知ったのだが、。  最初、円を合成したのかと思いました。なお、念のため平成20年8月4日17時00分の前後3..
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2008-08-05 16:51

麻生の民主党ナチス呼ばわり、内容もあれなんだが、それ以上に麻生の支離滅裂な日本語に注目、ボケかと気になる。mp3放送します。
Excerpt:  麻生の先月の講演、下記TBSニュースは時間がたつと消えてしまう可能性が大きいので、mp3でアップしておきます。該当部分を繰り返し聞いたり、「ストップ→再生」で確認するにもmp3の方が使い勝手が良いで..
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2008-08-05 16:51

TBP「自民党政治」1万目前、1日も早く5桁で弾みを!!!&TBP「自民党政治」TBP「民主党政治」のバナーリニューアル。
Excerpt:  説明文、自民党政治の弊害を検証し、政権交代を促します。「ずーっと同じ政権」って、北朝鮮じゃないんですからネ。のTBP自民党政治があと1200ほどで10000の5桁に乗ります。衆議院選挙野党共闘も70..
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2008-08-09 09:37

第四の権力と言われてきたマスコミ。しかし、その化けの皮が剥がされて白日の下に曝された記念すべき年、それが2008年かもね。
Excerpt:  すでにマスコミだけが情報発信を独占する時代は終わっている。タレントやスポーツの世界などでは中田英寿がその先駆けだろう。でたらめばかり発信するマスコミに愛想をつかして個人ブログで情報発信するようになっ..
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2008-08-11 19:49

NHKニュース中国製自転車空気入れ指切断事故が何だか変。全体的に言ってる事と、一番最後の部分が矛盾してるジャン。(笑)
Excerpt:  指切断の事故って言うから穏やかじゃない。たまたま僕のところで使っている空気入れと似ている空気入れなんでニュース画像をキャプチャしニュース全体を精査してみた。(笑)  何しろ同じ中国製でもあり、形と言..
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2008-08-11 19:50

11日NHKの中国製自転車空気入れ指切断事故の変なニュースは、前日の太田誠一の「消費者はやかましい」関連?情報操作かな。
Excerpt:  11日のNHKの「中国製自転車空気入れ指切断事故」の変なニュースは(※)あまりにも違和感のある不思議なニュースだったのだが、どうも前日10日の太田誠一の「日本の消費者はやかましい」を言い訳的に補強す..
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2008-08-12 11:56

自End!のTBP「自民党政治」が9000通過す。10000の5桁は目前、早く5桁にのせ自Endに向けてはずみをつけよう!
Excerpt:  説明文、自民党政治の弊害を検証し、政権交代を促します。「ずーっと同じ政権」って、北朝鮮じゃないんですからネ。の「TBP自民党政治 」です。選挙が近そうです。一日も早く5桁の大台に乗せて「自民党政治に..
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2008-08-17 08:06

国家としての「敗戦責任」を問うはある。しかし勝手に始めて勝手に負けやがって庶民にとっちゃ終わってホッとだから「終戦記念日」でもいいじゃん。
Excerpt:  逆に言うと、その時の国民全員が「敗戦」と思っていて、一人も「戦争が終わってホッとした」って言う人がいなかったら、全員洗脳カルト状態ってことでそれはそれで気持ち悪いよなぁ、。国民にとっては終わってホッ..
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2008-08-18 08:04

太田農林水産相の「消費者がやかましい」発言だが、実は直後にも日本の消費者は「潔癖馬鹿」とか言い、横の舛添が思わずギョッ、(笑)
Excerpt:  「11日NHKの中国製自転車空気入れ指切断事故の変なニュースは、前日の太田誠一の「消費者はやかましい」関連?情報操作かな。」でもご紹介していて、You Tubeを見ていただくと分かるのだが、「消費者..
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2008-08-20 15:36

必読、秋葉事件⇒最大の目的は、日本が産業技術の先端国から奴隷と殺りくに満ちた植民地に堕したことを内外に宣言すること。
Excerpt:  特に「秋葉事件は日本人殺りくの予告(下)」は一人でも多くの人に急いで読んで欲しいです。一部、最初の方だけ転載させていただきました。(上)(中)(下)、すべて読みごたえがありますのでリンク先でじっくり..
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2008-08-23 09:52

伊藤和也さんは安倍の「テロ特措法出来ないんだもん」涙目辞意表明と、自公の無能・無責任外交政策に殺されたようなものだなぁ、。
Excerpt:  安倍晋三は、テロ特措法(油無料提供隷米ガソリンスタンド法)を通すために「総理としての職を賭す」とまで言い、最後は、テロ特措法(油無料提供隷米ガソリンスタンド法)を通すために「私が残ることが障害に」な..
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2008-08-28 16:30

見逃すところだった。藤本幸久監督作品、(米兵の作り方 狂った社会)「アメリカばんざい!!!」は見ごたえがありそうだ。
Excerpt:  低気温のエクスタシーbyはなゆーさんの「2008年07月29日 米国の「貧困徴兵制」がテーマの映画「アメリカばんざい」公開 」でもこのドキュメンタリー映画が紹介されていたようなのだが、今回戸田ひさよ..
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2008-08-29 12:21

見ました。藤本幸久監督作品、(米兵の作り方 狂った社会)「アメリカばんざい!」、日本の将来を暗示している映画だった。
Excerpt:  正直、この映画見ないと損ですよ。周回遅れで米国のまねをしている日本の政治、自公政権がこれからつくり出す日本国の未来を暗示しているような映画です。  僕は、女房と二人で29日に行ってきました。夜の9時..
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2008-08-31 20:23

まさか、お隣にって言うか、借家の店子にって言うか、太田農相秘書官事務所の隣に池田信夫氏が住んでいたとは、かもね。(笑)
Excerpt:  以下、今日の東京新聞「こちら特報部」です。 隣人は見た 太田農相事務所費問題 経済学者池田信夫氏に聞く「首相辞任に一役買った?」 「疑惑上塗り墓穴掘った」 高級住宅地外車も所有 金回りいいな…と 人..
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2008-09-02 13:36

メディアジャック目的の猿芝居、自民党総裁選、TVマスコミは提灯持ちかい?ジャーナリストの誇りはあるの?恥を知れ恥を!
Excerpt: (クリックで拡大し動きます)ポスターバナー第16作目。猿芝居の自民党総裁選、提灯持かい?恥を知れマスゴミ!バナー。動くバナー等機能利用&セキュリティ面からブラウザはIEでなくFirefoxを推奨。 自..
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2008-09-05 20:07

草の根からの反撃を! ビラのたたき台原稿を作りました。TVジャック狙い、自民党のお祭り騒ぎパフォーマンス総裁選糾弾!
Excerpt:  自民党のお祭り騒ぎパフォーマンス総裁選糾弾!ビラのたたき台原稿です。各自本文等に追加修正して利用できるようにパワーポイントのpptファイルでアップしました。(←リンククリックでパワーポイントのppt..
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2008-09-07 19:24

ジ〜ンと来るなぁ「おじいちゃん、おばあちゃん。お身体の具合はどうですか。薬代、がまんしてませんか。ごはん、抜いてませんか。」
Excerpt:  生き抜く力さんの、「第46回 小沢総理、新しい政権の基本政策案を公表!!」の末尾に紹介されている画像です。 (クリックすると拡大します) 小沢代表メッセージ  民主党のHPでも画像。でも何で画像なん..
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2008-09-08 21:37

「マル激トーク・オン・ディマンド、5金スペシャル(2008年08月30日)、映画とイラク戦争と大統領選挙」なかなかいいですよ。
Excerpt:  最初のNEWS(52分)では伊勢崎賢治さんのペシャワール会についての話を聞けます。また角谷浩一さんの民主党離党騒ぎの話などが参考になります。  次の、PART2(90分)ではゲストは町山智浩さんと武..
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2008-09-12 00:45

楽しくなけりゃ、ブログじゃない。(笑)何年か前からTVはほとんど見なくてこの歌もネットやってなけりゃ知らなかったかもネ。
Excerpt:  TVってのは時間泥棒だと思っていて、最近はほとんど見てない。TV中毒から解放されたければブログをやることですネ。えっ、ブログ中毒じゃないのって?それはあるかもね。(笑)でも、それはいいの。TVは受け..
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2008-09-12 23:08

こんなのでどうだろ⇒RE:〔衆院選〕民主党はこのようなテレビCMを作成すれば良いのでは
Excerpt:  よく映画監督が絵コンテと言うのを描きます。黒澤明監督のイラストはプロ級だったとか、。  今回、いつも精力的に自End!TBP「自民党政治」にTBしてくれる低気温のエクスタシーbyはなゆーさんの「〔衆..
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2008-09-14 11:24

凄いね汚染米のこの偏り。ほとんど西日本に集中。農林水産省の中間報告をエクセルにして色々データをフィルタして見てるのだが、。
Excerpt:  関東では 茨城県 桜川市 藤永製菓有限会社 菓子製造千葉県 習志野市 株式会社織戸 米穀販売東京都 墨田区 アサヒビール株式会社 酒造東京都 中央区 福徳長酒類株式会社 酒造の4社のみ。フォッサマグ..
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2008-09-17 12:54

朝毎読日経産経時事共同東京のWebトップから葬祭賎馬鹿騒ぎが消えた。&衆院からの雑談日記アクセスが最近多いなぁ、。(笑)
Excerpt:  完全にシラケモードかもね。 1個だけ自民党御用達広報誌の読売にあったのだけれど、こんな感じだし。(笑) 「豚に口紅」NYタイムズが自民総裁選を酷評【読売】http://www.yomiuri.co...
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2008-09-19 07:54

ちょww 挿れた瞬間にイっちゃったwww
Excerpt: 3日抜かなかったら報酬倍って言われたからオナヌー我慢したんだけど まさか挿れてからすぐ発射してしまうとは思って無かったよー(^^; さすがに悪いしもっかいヤったら女大喜びwww 結果23マソ貰えちゃい..
Weblog: おいお
Tracked: 2008-09-20 13:59

原子力空母ジョージ・ワシントン横須賀初配備・入港を報じたが、5月22日の南米太平洋沖火災事故を報じなかった日本のマスゴミ。
Excerpt:  検索して調べても、今現在まともに報じているのは、下記janjanの記事と赤旗の記事とマスコミでは産経の記事だけ。(マスコミの検索結果関係については後ろの方でまとめてさらに詳しくご紹介。)但し、jan..
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2008-09-26 13:47

包Kでよかったーーー!!!
Excerpt: 童T包Kでずっと悩んでたけど、これ始めてから大人気な俺ww ってか、童T包Kでマジ良かったって思うよ(`・ω・´) だってそのおかげで、初めての時は20マソも貰えたもん(・∀・) ちなみにティンカス付..
Weblog: みしゃ
Tracked: 2008-09-28 00:30

皆さまに渾身のバナープレゼント。原子力空母は横須賀港駐艦禁止&売国奴自民党は自Endだバナー。小さいけど実に大きい(笑)
Excerpt:  久しぶりに小さなバナーを制作しました。でもクリックすると、大きなバナーになります。米国本土以外の領土を初めて母港化した原子力空母ジョージ・ワシントン、今年の5月22日にも南米沖の太平洋で大規模な火災..
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2008-09-29 22:06
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。