2009年11月01日

一般常識が最悪の常識であるという典型例。(新型インフル)

マスメディアの言うことを普通に信じていたら大変な事になってしまうかも知れないという例です。
こういう事はマスコミや多くの癒着議員達が、スポンサーの製薬会社に金で支配されているので表メディアからは殆ど流れて来ません。
新型インフルワクチンとタミフルのとんでもないインチキが解りやすくネットで公表され始めました。

本気の医師達が医療、製薬業界の内幕と事実を暴露。
ワールドブロガー協会の取材会
       ↓
http://www.worldblogger.net/

薬害タミフル脳症被害者の会の医師の話。
       ↓
http://www.tamiflu89.sakura.ne.jp/tamiflu.html

油井香代子(医療ジャーナリスト)のページ
       ↓
http://news.nifty.com/cs/magazine/detail/sapio-20091029-01/1.htm

Thinkerというサイトが集めている詳しい情報。
       ↓
http://www.thinker-japan.com/dontvaccinatedkouhan.html

こういった事を読んでも新型インフルワクチンやタミフルを使いたい方は自己責任でどうぞ。^^
うちは元気になる自然食生活と気合で免疫力をパワーアップして、風邪やインフルを寄せ付けないという方針なので、
元々ワクチンは使ってないし今後も使う必要もないので大丈夫です。
このやり方でオレ自身はこの7年間で1回だけ風邪で熱を出しました!
(何かのタイミングに気が抜けていたのか、1回は熱が出てしまったのである、悔しい。^^;)

それにしても、俺達の生活は知らない内に世界の金を牛耳る悪党共に支配され、最悪の状況にされているって事ですね。
自給自足を目指すという事は、極力政治経済に頼らない本当の自立生活を目指すことでもあります。
と言うことは、彼らの悪徳支配から極力影響を受けなくなるという事でもあるんですよ。

政治経済の悪影響からは逃れられない、というような事は全くありません!v^^


posted by zaki at 13:06| 沖縄 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 野生化変則日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック