2006年02月24日

弾き語りアルバム”In The Guitar”全曲無料配信スタート!

ネット上でのコンテンツサーブページをまとめました。^^
ネットでもストリートスタイル。
色々ご利用下さい。
ボイストレーニングプログラムも中々使えるよ。^^


今度ジャーナル雑誌、週刊金曜日の3/3号、”憲法と私”に自分の記事が載ります。

こんな情報もあります。 銭金HP(予告編)
http://www.tv-asahi.co.jp/zeni/

どこがちょー大物だっつーの。^^;;
体と声はでかめだけど。(笑)
暇だったら見てねー。^^
この記事へのコメント
今、オン・エア中ですよ。
ZAKIさんカッコイイですね^^
Posted by なお。 at 2006年03月01日 20:06
やってますねぇ♪

間違いなく大物っすね♪
Posted by こーたろー at 2006年03月01日 20:28
自分将来作曲家をめざしているんですけど、なにから始めればいいのかまったくわかりません(汗)どうやればいいのか教えてもらえますか??
Posted by 淳 at 2006年03月01日 20:51
やっぱ、ZAKIさんの生き方は、素晴らしいですよ!!
とても、尊敬します!!
Posted by かず at 2006年03月01日 20:54
ZAKIさん、はじめまして!
先ほど、“銭金”を何げなく見ていたらZAKIさんが出ていらしたのでビックリしてしまいました(☆O☆)

ZAKIさんの事は実は昔から知ってるんです(*^-^*)
松岡英明くんの88年のアルバム「以心伝心」で数曲作曲・アレンジをされていた事からお名前を知ったのですが、それ以来の隠れファンで(^_^;)
ZAKIさんが楽曲提供された作品、今もカラオケで歌いますよ♪

で、銭金を見た感想ですが、自給自足の生活をされている事には一言“素晴らしい!”と思いました。
日本じゃなかなか出来ない事ですが、本当は一人一人が少しずつでも取り組めればいいのにな、とも思います。

あ、そう言えばPSE法(電気用品安全法)の問題はご存じでしょうか?
ミュージシャンの方には特に直接関わる問題だと思いますので、もし気になりましたら、私の所でもブログで記事にしていますので、よろしければご覧になってみて下さい。

それでは、音楽活動頑張って下さいね。
Posted by たちばな義之 at 2006年03月01日 21:15
はじめまして!
オン・エア拝見させていただきましたァ。
投網には感動しました。
ボラって、不味いってイメージがあったのですが、本来は美味い魚なのですね。
Posted by M'z at 2006年03月01日 23:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13714309
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック