2006年03月01日

なんか反響がいっぱいあって良かった。^^

応援ありがとうございます、みなさん。

今までやって来た事がやっと実を結んで来たような気がします。

銭金スタッフのみなさん、ありがとうございました!
伝えたいことを、しっかり汲んでいただいた編修、素晴らしかったです。
日本のマスコミもどっこい活きている!!
心ある人達がいることに本当に希望を感じます。
今後も頑張ってこの生き方で行こうと思います。
世界中みんな幸せになる!!
一人一人が信じて進むエネルギーが世界の因果を逆転させる。
一人一人が幸せになりながら!
やれば出来ます。v^^
この記事へのコメント
銭金見ました!かなり感動しました!やっぱ男は自分の夢に忠実でなければいけませんね!
zakiさんはとても勇気のある人だなあと思いました!応援してます!!!
Posted by tomoyuki kutumi at 2006年03月02日 00:50
僕も銭金を見てHPに来たくちなんですけど。
HPの内容を見て改めて、考え方のクオリティーの高さに感動しました。

15分ヴォイストレーニング早速今日使わせてもらってます(笑い)
トレーニングを一通り終えた後、課題曲として「世界中みんな幸せになる」をユニゾンや音程を細かく区切って度を上げたり下げたりしながら、うまく遊びながらコーラスのトレーニングをすると最高です!

ありがとうございました。
Posted by dak at 2006年03月02日 01:34
ZAKIさん、お元気ですか。
WAZZEのギター弾きです。TV見ました、いきなり出てきたのでビックリしました(笑)。
お元気そうで何よりです、・・またそのうち。
Posted by かず@WAZZE at 2006年03月02日 02:10
あっちこっちに宣伝しておいたら、
結構観てくれて、ここへも来てくれてるようです。

とってもいい内容になってましたね、
ほんと、ZAKIさんのおっしゃるように、
まだまだ日本のマスコミも捨てたもんじゃない。

ありがとうございました。



Posted by れい at 2006年03月02日 03:59
銭金見ました!
生き方とかすごくかっこよくて、感動しました。
応援するので、頑張ってください。
Posted by てっちゃん at 2006年03月02日 07:06
TV見ました。
勝手な解釈ですが、ZAKI PROJECTの本当の意味が分かった気がしました。音楽、生き方、そしてこのブログに書かれているような事全部ひっくるめて、ZAKI PROJECTなんだ!って感じました。
自分を含めTVを見た人は、ZAKIさんの発信している事を
確実にキャッチしていると思います。

プロジェクト成功します!
世界中みんな幸せになります。ありがとう。
Posted by at 2006年03月02日 09:13
はじめまして
「ZAKI」で検索してここにたどり着きました

昨日の銭金は感動しました。
特に生き方に

そしてなによりZAKIさんそのもの全てがカッコよかったです!

これからも応援していきたいと思いますのでアーティスティックにジャーナリスティック(ホリケン笑)に頑張ってください

どうもお邪魔しました〜
Posted by chikashi at 2006年03月02日 10:03
番組見ました。

もうすぐ30の男なのでジャニーズとかほとんど聞かないので、
残念ながら曲を聞いたことは無かったのですが、投網に感動しましたねえ。
確かに自給自足をする目的から逆算すると効率的でも有るし実際的ですよね。しかし、海岸から手投げで生活を補える程とれるとは思わんかった。。。 でも、これからはライバルが増えるかもしれませんね(笑)
Posted by あびー at 2006年03月02日 14:25
こんにちは、05京都私学フェスティバルで実行委員をしていたものです。あの時はありがとうございました。
きのうの銭金を見てHPがあったことを知ってきました。私学フェスティバルの時の映像を編集しなおして、各学校に配布しています。ZAKIさんやきくちゆみさんの思いをより多くの人に伝えていけるように頑張っていきます。
今後も頑張って下さいね。
Posted by Dezi at 2006年03月02日 14:28
銭金拝見させて頂きました。

僕も数年前から、自分の家族の食べるものくらいなんの心配もなく食べたいと考え、町が貸し出していた休耕地を年間¥20、000で借り、プチ農業をしています。
昼間は普通のサラリーマンをやってはおりますが、いつの日か完全自給自足の生活を送りたいと考えております。

さて、僕も投網買いに行かなくちゃ・・・

Posted by ひろたか at 2006年03月02日 16:25
はじめまして、銭金見ましたよ!
ZAKIさんカックイイ〜!
Posted by TAKE at 2006年03月02日 20:01
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14004283
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

銭形金太郎
Excerpt: 今日、テレ朝系のバラエティ番組「銭形金太郎」っていう番組に友だちが出るっていうので、残業で...
Weblog: 希望の空へ
Tracked: 2006-03-02 08:09