2006年04月20日

嵐。

共謀罪法案が、とうとう明日から国会審議に入りますッ!!
28日には採決されそうだ。

別名、国民総泣き寝入り法案。(国民総羊化法案)
何を相談したら逮捕されるのかてんでアヤフヤ、
漠然とした逮捕の不安を国中に蔓延させ、政府や警察に物を言えなくする。
目配せでも逮捕される可能性がある!!
共謀して密告すれば、密告者だけは逮捕されない、人を陥れる密告制度。
こんな法律が出来たら、国家権力は悪さし放題。
国民は国に横暴受けてもみんな泣き寝入りするしかなくなるかも。

憲法改悪されて自衛隊を実戦軍隊化し、石油王や武器商人の金と利権と支配のためのアメリカの戦争に投入され、日本人が殺され殺し合うようになっても、
共謀罪法によって国民は文句が言えなくなる!
それが政府の数年後の目的。

逮捕の恐怖で国民を黙らせる共謀罪法案、断固廃案にしよう!!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

恋の悩みならオイラに聞きなと余裕をかましてる間に、世間は大変な事態になっていました
Excerpt: 【はみだし日記】  住み込みの農業研修を経て新規就農する人は多いと思うけれど、本当に家族同然に扱ってくれていい思い出しかない私の研修先、千葉県富里市の山崎農園のりょうこちゃん&たかこちゃんは、私の日常..
Weblog: たてしな元気畑の「朝までわくわく」
Tracked: 2006-04-24 06:32

驚くべき、かつ笑撃的な動機。(笑)共謀罪⇒4月18日突然審議入り⇒法務委員会委員長、石原伸晃(=石原慎太郎のセガレ)。
Excerpt:  共謀罪の中身を知れば知るほどそのでたらめぶりは実にあきれるし衝撃的である。(関
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2006-04-27 06:13