2006年06月05日

近々日本でやらせテロが起きる可能性が高い!?

9.11やロンドンのテロなど、ここ一連の大きなテロはアメリカ政府の自作自演である証拠が続々と出て来ている。

先月末の5月24日、アメリカ大使館から、日本でのアメリカ関係施設に対するテロが起きる可能性が高まっているとの、在日米人向けの正式な警戒の呼び掛けが出ている。
(読売新聞5/24日記事)
政府も一応対応し、入国管理がかなり厳しくなっている。
という事は彼らが起こす日本でのやらせテロの予告であると受け取る事も出来る。


今日本でやらせテロが起きたら誰が得するのか?

「だから共謀罪を早く成立させて取り締まらなきゃいけないんだよ!」

「はやく憲法改悪国民投票をやって、米軍と一緒に自衛隊が戦えるようにしてテロ国家を攻撃しなきゃ!」

という世論を扇動出来るのである。

アメリカ政府とその言いなりになって悪法を沢山作ろうとしている日本政府にとって、とても都合が良いのである。
現在共謀罪は国民の反対パワーで今期不成立で落ち着いているが、法案強行採決の超ウルトラCとして使われるかも知れない。

米大使館が危ないと言っていた5月29日は何もなかったが、
例えば2006年6月6日。(明日)
ピンと来る人は来るだろう。
666。 (獣の数字。最近616であるという新説も出ている)
世界で戦争を惹起している闇勢力の大好きな数字だ。
彼等は何かしら数字に絡めて事を起こして来るという。
この日は日本以外で大きな事件が起きる可能性もある。

とにかく近々日本国内でやらせテロが起きる可能性が高まっている。
警戒し、怪しい点を注視して行こう!



この記事へのコメント
「都市伝説!6・13情報!」
http://officematsunaga.livedoor.biz/archives/50245648.html
というエントリーがオフィス・マツナガのBlogにあるのですが、ご存知ですか?
今回、ZAKIさんの耳に入った米軍自作自演の日本におけるやらせテロとの関係があるのかどうか。
ガセならいいのですが、注視しておきたいですね。
Posted by みやっち at 2006年06月05日 17:17
どうせテロを起こすなら日本全土が焦土となる大規模さで警察官僚自公議員パチンコ産業金融業者銀行そのた御用学者すべて消えろ。
Posted by あふぉ at 2006年07月29日 04:57
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

ブロガー諸君へ☆「共謀罪」与党の民主党案丸飲み強行採決を許すな!
Excerpt: <共謀罪の丸呑み採決を阻止!人々の声が民主党を動かす> 6月2日、共謀罪をめぐって国会は二転三転した。民主案を丸呑みしてでも共謀罪を強引に通そうとした与党だったが、そのデタラメなやり方に批判が..
Weblog: ロシア・CIS・チェチェン
Tracked: 2006-06-06 00:00
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。