2012年01月05日

「共謀罪」を国際公約 政府が5月まで法整備を伝達 法相・民主に慎重論

米国傀儡、野田政権がとうとうこの法案にも魔の手を伸ばした!!
  ↓
産経新聞報道

共謀罪反対運動を共に闘い続けて来てくれた平岡秀夫法相がんばれ!!
ZAKI 共謀罪 で検索すればこの法案の凶暴さが解るよ。

マジ野田政権ブッ倒したくなって来た。

共謀罪の恐ろしさが1発で分かる歌、”へんな共謀罪の歌”
             ↓




posted by zaki at 21:48| 沖縄 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 野生化変則日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、お目にかかります。名前とか特になのってないので、ご勘弁ください。
この記事をきっかけに共謀罪の怖さを知りたいというのと同時にZAKIさんの「共謀罪の歌」というのがどんなものか聞いてみたかったのですが聞けなくなっていて残念です。できれば聞けるようにしていただけると嬉しいです。
昔、参議院選挙の際に歌っていた歌が印象的でしたので、この歌もいいものかなと思います。
Posted by 共謀罪反対 at 2012年01月07日 19:21
共謀罪反対さん、大事なご指摘ありがとうございます。
早速聴けるようにUPしました!
Posted by ZAKI at 2012年01月09日 10:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック