2012年02月07日

それは決まってる。

政治家が儲からない政治システムにしろ。
欲張った大富豪共が自分のためだけに金をバラ撒きコントロール出来ない、厳正かつ厳格な政治システム。
そうすれば真面目に国民の事を考える真剣な者達だけの政界になるんだよ。

そして大富豪共の所得税を今の40%から高度経済成長時代の70%以上に上げろ。
そうすりゃ税収は大回復。
政界を牛耳って貧富の差を凄まじく広げて来たのは奴等。
庶民から搾取した金をたんまり貯め込んでる。
奴等から税金をごっそり取れば自然な経済バランスが取り戻され、
日本は破産しなくて済むんだよ。
消費税増税など庶民から日銭を毟り取って奴等を得させるだけだよ。

posted by zaki at 22:32| 沖縄 ☔| Comment(3) | TrackBack(0) | 野生化変則日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ごぶさた、お元気そうですね。
昨晩から伊波さんの応援で宜野湾にきてます。
火曜日のフライトで帰ります。
Posted by 信濃のあぶまが at 2012年02月10日 16:39
あなたはただじっと好みの人からの連絡を待つだけで大丈夫
Posted by 逆 ナ ン at 2012年02月12日 07:09
元気かな。共謀罪の頃は一緒に戦うというのではなくて頑張っている皆さんを見ていたけれどさらに問題は深く解決が難しいと言うことが分かります。しかし諦めない。人生では諦めると言うことは死ぬときだと思います。死ぬまで生きるしか内。
Posted by 圭 at 2012年04月18日 03:21
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/251014493
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック