2006年10月14日

共謀罪関係。

今国会では戦争教育を肯定する教育基本法の改悪を優先して強行採決して来る様子だけど、
北朝鮮の挑発に日本のマスコミがまんまと乗って(政府はもちろん計算ずく)大騒ぎしているので、
今後テロ国家としてご主人様のアメリカ政府と一緒にやり玉に上げて行くでしょう。
その先には対北朝鮮のためという名目で共謀罪を決めて、
日本を現在のアメリカのような警察国家化し、国民の自由な意見を封殺。
さらに国民投票法で憲法改悪に逆らえないように国民を縛り付け、
憲法改悪→自衛隊の戦力を実戦に投入し兵器を浪費させる。
(米軍再編という名のもとに、米軍と自衛隊の指令系統の統合が既に進んでいる。)
そして、アメリカ政府を動かしている軍産複合体(兵器メーカー、石油メジャー、薬剤メーカーなどなど)が儲かる!
その利権にあずかっている日本の政治家たちも儲かる!

という筋書き通りに行かせるかこのヤロウ!!
ってなことで、ブログには書いていないけど、臨時国会スタート以来、また集会やパレードなど、色んなところで活動しております。^^
22日の全国一斉共謀の日にも、共謀罪に反対する表現者達の会の仲間と共にチンドン仮装パレードをやる予定。
詳しくはメールでお伝えするので、今まで街宣に一緒に参加されていた方やこれから参加したい方はこちらにメールを下さい。^^

hiroba@zaki8.com

ただいま変わった服装で鍋などをチンドン叩きながら一緒に歩く人と、ビラを配る人達(仮装しなくてもOK)を募集中です。


ところで今、上に書いたような連中が、
NYの9.11テロの時のように、今度は日本をでっち上げ対テロ戦争に巻き込むための、
北朝鮮を犯人に仕立て上げたテロを起こす大チャンスになって来ています。
皆さん気を付けてね、空港、鉄道が危ないかも知れない。
その筋の株の売買関係に不穏な動きが出て来ているようです。


追記、ここの報道情報ブログすごいわ、今まで知らなかった。
        ↓
http://blog.goo.ne.jp/harumi-s_2005


この記事へのコメント
チンドンパレード面白そうですね
ミニアンプ肩から下げて口琴「美世よ〜ん♪」ってのはどうでしょうか?
何かあったら声かけてください!
Posted by 倍音ケイイチ at 2006年10月16日 22:51
おはつです。ザキさんの行動力は、動画や
他のブログで拝見していましたが、じかにザキ
さんのブログに書き込むのは初めてです。
どうぞよろしく。ところで、動画にもありますが、公安がしつこいですよね。共謀罪が通過すればああいうのが、大手をふるって登場していくのでしょかね。なんとも気持ちの悪い話です。
共謀罪は現代の治安維持法、戦争に反対するものを弾圧するがためのものですので、断固廃案においこみましょう。ザキさんのエントリーに共感します。そのとおりだと思います。
鎌田さんがいわれていたが、警察官僚そのものが共謀して私服を肥やしているようですが、それって罪にならないみたいですね。これもおかしな話です。徹底的に国家権力の横暴を暴露して、共謀罪を廃案に追い込みましょう。
Posted by 日本国憲法擁護連合 at 2006年11月29日 04:10
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

[告発事件]存在感を知らしめた金沢中警察署
Excerpt:  こんばんは、時刻は20時半になるところです。実は今日、大きな動きがありました。またしても映画のような場面に遭遇してしまいました。  いきなり、こんなことを書いてもなんのことか分からない人がほとんど..
Weblog: hirono_hideki 日暮途遠
Tracked: 2006-10-15 01:23

共謀罪阻止のためにも、神奈川補選・大阪補選は重要である。4月23日千葉補選を思い出せ。誰が結果を予想したか。
Excerpt:  マスゴミの世論誘導・調査にだまされるな。4月23日投票・即日開票の千葉補選の結
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2006-10-20 21:28

[司法全般]裁判員「参加したくない」増え75%に…読売世論調査、という報道
Excerpt:  読売新聞社が実施した「裁判員制度」に関する全国世論調査(昨年12月9、10日実施、面接方式)で、裁判員として「裁判に参加したくない」人が75%に上った。「参加したい」人は20%だった。同じ質問をし..
Weblog: hirono_hideki 日暮途遠
Tracked: 2007-01-20 01:58
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。