2006年11月15日

本日、教育基本法改悪強行採決!!共謀罪も17日強行の可能性高し!!

このところ都内に泊まり込んで国会周辺や集会で歌い巻くってます。
(きのうは自民党本部前でぶっ放して来ました。)

子供達を規則でさらに縛り付け、弱肉強食の教育格差を広げ、戦争推進を正当化させる教育基本法改悪法案が今日17時18分、
野党が審議拒否している中、教育基本法が衆院法務委員会で強行採決されました!
(いじめを減らすなど単なる大義名分、実際にはいじめを増やす事になる子供達の規制強化法)
明日、本会議採決を強行しようとしています!
爆発的な抗議と共に、国民の反対意思を全国で上げて行きましょう!!
保坂議員の話では、やらせタウンミーティングの発言者に5千円のお金まで出ていた事が発覚した中での強行採決です。

国会現場筋では、教基法強行ついでにどうせやるなら今の内に一緒に共謀罪も、と、
17日に共謀罪も強行採決してくる可能性が高いとの事です。
明日の国会前抗議行動と、国会を取り囲むヒューマンチェーン、そして17日の共謀罪強行採決阻止に国会前に集結し、全力で阻止しましょう!!
ファクス攻勢も徹底的にやりましょう!!

共謀罪の歌もCDに焼いて全国で街宣車で流すなど、有効に使って下さい!
(無料配信、ダウンロード)




この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

【緊急回覧】教育を金で買えると思うなよ!(美しい国の住人)
Excerpt: 本日午後の衆議院本会議で何をトチ狂ったか?与党(自民・公明)は教育基本法改定案の単独採決を強行し,国会は未曾有の混迷に突入した!野党四党の審議ボイコットの結束は固く,参議院に送付される同議案が今会期中..
Weblog: エクソダス2005《脱米救国》国民運動
Tracked: 2006-11-19 13:03
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。