2006年12月06日

5日の採決も阻止!!

この1週間の山場を乗り切れたことで、国会前に集まる共謀罪反対運動の人達に一抹の安堵が訪れました。
国民の声と野党の頑張りが確実な成果を上げています。
共謀罪反対行動勢力は全体としては少数なのにここまで追い詰めて来たのは、
驚異的なネバリと執念、新しい運動の機知の成果だと思います。
マスコミにどんな情報操作が流されても、現場は絶対に気を抜きません。
もう会期延長されても共謀罪は参院を通す時間はありません!
衆院強行採決しても、参院で来期通常国会に持ち越されることは決定。
ただ、衆院だけでも通過させておこうという与党の策動は今も続いています。

野党議員達と常時連携を取っている共同行動の情報によると、
教基法の攻防の山場は、安倍さんがアセアンに行く前の6,7,8日に参院を通したいという与党の焦りがあり、強行しようとして来るだろう。
しかし簡単には行かない状況もあるので、運動次第で阻止出来る可能性が十分ある。
それを乗り切った場合、安倍さんが帰って来た後の14,15日の強行採決、
あるいは1週間の会期延長後に強行採決してくるとの事。
共謀罪は、教基法の参院採決と一緒、あるいはその後の延長国会での衆院強行採決は十分あり得るとの事です。
”世直しでヨロシクネっト”教基法コンバージョンを歌って、教育基本法改悪の阻止も徹底的に応援して行く。
法政弾圧問題コンバージョンや、野宿者支援問題コンバージョンも近々現場で歌い出して行きます。
今日は4時から国会前でヒューマンチェーンだ!
1万人集まれーーーッ!!


ここ数日、国会前の警察の指揮官の人達と普通の会話をするようになって、友達みたいになって来た。(笑)
強硬な弾圧もなくなって来ました。
調和の意識になれば、現実にもすぐに変化が現れる、という事を実感出来て、そのたびに感動が湧いて来ます。
これからもお巡りさん達との間に調和の意識は広がって行くと思います。
確信。^^


へんな共謀罪の歌、無料配信中!
下記の2つのURLのどちらかを、右クリックで対象をファイルに保存すればダウンロード出来ます。
CDに焼いたりして上手く使って下さい。
        ↓


絶対廃案だぜーーーーーーーーッ!!!!!








この記事へのコメント
おつかれさまです。

「お巡りさんとの調和」も大切にされる純粋なZAKIさんの調和パワー、すごいです。
そういう感性を持っていないと、人同士がわかりあうことはできないと思いますから。合掌

Posted by M.シャクソン at 2006年12月07日 06:44
「遊びましょう」の曲、聞きました。
すごい、癒し系のララバイですね。

 背中に子どもをおぶって歌うもよし、
 彼女を膝に乗せて歌うもよし、
 波の音に抱かれて歌うもよし、

やっぱり「遊びをせんとや 生まれけむ」ですかね。ギターの弦の上を指が滑る「キュッ」という音、ハッとするほどどきどきしますね。
Posted by くらら at 2006年12月10日 00:29
ZAKIさん
はじめまして☆毎日、本当にご苦労さまです。
頭が下がる思いです。
私は最近色々な事実を知り、しばらく怒りでクラクラしていました。
でもZAKIさんの文章に書いてあったように、どんな事であっても自分の中に「調和」が必要なんだと最近気づきました。

それが人の心を動かして行くんですよね。
世の中、そういう流れになって来ているように思います。

風邪など引かないように、くれぐれもお気をつけ下さい!
陰ながら、応援しています。
私も何か出来る事をしていきたいです。
Posted by あこ at 2006年12月11日 12:14
皆様、応援ほんとにありがとうです。
励みになります。。
でも自分がスケベオヤジであることは忘れずに行こうと思います。
体がそうなので忘れるわけはないですねッ!^^
そういうエネルギーも有効に使っているのでありました。
人生楽しんで行きましょう。^^
Posted by ZAKI at 2006年12月11日 20:19
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

冤罪の温床、長期不当拘束を糾弾する!植草先生の問題はすべての人に無関係ではありえない。共謀罪ファッショ体制先取りだ!
Excerpt:  本文に取り掛かる前にお知らせ。バナーに「冤罪の温床 長期拘束反対!」の最終コマ
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2006-12-09 14:47

植草先生冤罪裁判傍聴記その1(当選確率倍作戦的中で妻に感謝、なんとか法廷入り口にたどり着く)
Excerpt:  「植草先生の弁護士さんが雑談日記を見ているならぜひお願いしたいことがあります。
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2006-12-11 07:39
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。