へんな共謀罪の歌に続く第2弾、”へんな改憲手続法”の歌無料配信!
情勢をリサーチしながら歌詞を吟味して来ました。
第1弾より迫力出てるかも。
メロは同じだけどまだ聞いていない人達が大勢いるのでキャッチのあるこの曲で行きます。
”へんな改憲手続法”下のURLをクリックで視聴、または右クリックして対象をファイルに保存でダウンロード出来ます!
↓
http://zaki8.net/dl/kaiken-tetudukihou.mp3
または、
http://zaki8.us/dl/kaiken-tetudukihou.mp3
(1日の転送量制限で、それぞれのサーバーが約4000ダウンロードを超えると配信が止まりますが、翌日の配信が午後5時からまた始まります。)
この曲で護憲の人々を応援しながら西日本方面ツアーに行って来ます。
2007年02月19日
この記事へのトラックバック


きのうの夜からおかしくなったようで、
復旧いたしました。
失礼致しました。
「♪金ない市民は反対広告が出来ない!
金を使える政府の独壇場!」
この歌詞のところだけど、お金があっても大手の広告代理店は引き受けなかったりするんです。イラク戦争反対広告を知人が人を募って新聞に出したときに、大手の広告代理店に拒否されたと言ってました。
引き受けてくれたのは小さな会社だったって。
こんな世の中、相当変ですよ!!
具体的な予定は決まっていますか?
4日に東広島市というところですが(絶対忠誠の中川幹事長の地元)、憲法改悪のための手続き法の賛否を問う『シール投票』を行ないます。その日は、1時から「六ヶ所村ラプソディー」上映会と鎌仲ひとみ監督のトークが入っているので,現在11時から12時の一時間の短い時間で投票を行ないます。
もし,東広島(車で広島へは1時間)にも寄る可能性が残っていれば、ご相談をしたいのですが??
4日の11時はまだ山口にいるもので、
残念ですが時間的にムリです。
良かったらピアニストのゆきちゃんがセッティングしてくれている、
夜7時からの合宿にいらっしゃいませんか?
お誘い合わせて。^^
以下合宿の詳細です。
★☆4日の夜は、広島の元宇品の“樹心庵”で合宿をしましょうよ♪☆★
知り合いの善徳寺のご住職さんにお願いしました。嬉しい!
http://www11.ocn.ne.jp/~zentoku/jiusin.html
場所は、路面電車の<広島港行き>の終点の一つ手前、「元宇品」
そこから、徒歩12分、港の向こうに見えるこんもり茂る小山のてっぺん、
元宇品小学校のもひとつ上になります。(stopまでおむかえにいきます)
そこで、 “女性と政治に関する話あい” をいたしませんか???
どうぞ、みなさまお誘いあわせて、どんどんおしゃべりにいらしてくださいませ。
どうぞ広島近辺の方方をお誘いくださいませんか。
遠くの方も広島空港と広島駅までリムジンバスもあります。
海をみおろす、すてきな大広間、エアコンあり、ピアノあり。最高の場所です!^^
昼間聞けなかったZAKIさんのバラードや私のピアノもはさみながら、
いろいろ話あいする場をゆっくりともてたらと思っています。
●参加費用は 3000円 (あとは割り勘 カンパ歓迎!) 夕食食べてから行きましょう。
(フトンも寝る場所もたくさんあります、風呂はないです。近所にスーパー銭湯があるよ!)
宿泊しない方は1500円、学生さんは500円、電車なくなったら、駅まで送ります)
4日11時に福山が終了したら,新幹線に乗って東広島駅まで来てください(30分)。そこに迎えを出します。シール投票は少し延長して12:15分までやります。その後は「六ヶ所村ラプソディー」上映会の会場にお越し下さい。12:45分会場、13:05分開始ですので,短いライブは可能だろうと話し合いました(実行委員会の一部ですが、恐らく反対は出ないだろう,と思います。この間、ジャズやその他のグループにも集会のムードを高めてもらってますから)。
それで、福山からの交通費は無論出します。また、会場でカンパも募ろうという話になりました。よろしくお願いします。今、幸恵さんに電話したら遅すぎたのか,出られません。それで、メールとなりました。
よろしくどうぞ。^^