2013年07月20日

今、安倍政権に任せるとこうなります。

輸出大企業、投資家だけが潤い、一般庶民は円安による輸入物資の高騰に圧迫され疲弊する。
それに追い討ちを掛けて消費増税を強行してくるのでさらに消費税に弱い一般庶民は圧迫される。
結果、買い手を失った企業は不振に陥り、失業率は増大し、景気は今まで以上がた落ちになって行く。
TPPに参加してアメリカの言うなりになり、日本の農業だけじゃない各重要産業がぼろぼろになって行く。
GDPはさらにガタ落ち、国の借金はさらに増大し、国家破産に急速に近づいて行く。

経済がどうにもならなくなったら、中国との戦争に持ち込み、欧米軍需産業を肥やして自分達は褒美大枚をもらい隠遁する。
そして起きる、年金も何もかもパーになる国家破産、太平洋戦争後のドン底状態を遥かに越える経済食糧危機を見殺しにする。
国民の惨憺たる常態から目を逸らし、自分達はのうのうと浮世から隠れ肥やした私服で生きてゆくのです。

歴史を繰り返すということです。

今、自民党に入れようと思っている方、それで後々地獄に叩き落された時、後悔しても遅いですよ。

騙されない、本質を見抜く国民で行こう!!



posted by zaki at 20:53| 沖縄 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 野生化変則日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック