2007年05月10日

耐久街宣ロードレース?

いつの間にか、石垣島に引っ越しました。
実は今、東京に単身赴任で活動中です。(だから車暮らしなの)
米原1
米原2
なんかの花、2

都内で300万人目標に政府の戦争政策を知らしめる車での街宣、
目算で延べ165万人に聞かせて来ました!
一緒に車に乗ってくれた協力者(ありがとう!)が1日換算でもっと多目の目算をしていたけど、
おそらくこんなもんだと思います。^^
遠くから聞こえると、ハッと振り向いてまたどっかの右翼か?
と思われるようです。
言葉が聞き取れるまで近付いてくると、(今のスピーカーだと車の前後に70m位かな)ああ、反戦平和なんだという事が分かるようです。
右翼が反戦平和??と不思議に思う人もいるかも?(爆)
遠くで聞いている人はいつもの右翼かと思っていればいいんじゃないかな。(笑)

渋谷駅周辺での最高の街宣ルートが分かったんだけど、
大体数えてみたら、夕方通勤時のハチ公前を横断する人達に聞かせるだけでも一度に3千人超、
その時間ちょうど渋滞してくれるので、ルート1周30分ほどで3万人位にしっかり聞かせられることが分かった。
渋谷は何しろ最高の街宣町だわ。(笑)
新宿も最高。^^

いろんなメーデーや集会、パレードにも常時参加しているので車街宣が出来ない日もけっこうある。
そんな日の映像が朝日新聞や北海道新聞の写真に写ったみたい。
きのうは国会前での国民投票法と共謀罪反対の路上集会に自家用街宣車で乗りかけて歌って来ました。
今年になって国会前の警察の規制(というか弾圧)が強化されている。
毎度の事なんだけど、おれが歌うと警官達が殺到してくるので、
上手く準備を整え、さっと歌い出した。
車のスピーカーでかなりでかい音でへんな改憲手続法の歌と共謀罪の歌を歌い切った頃に、警官隊が押し寄せて来た。
その時には時すでに遅し、議員会館前全体に歌と叫びが響き渡った後。(笑)
ガードしてくれた皆さん、ありがとうございます。m(_ _)m
その時の写真が、かめよーんさんの掲示板にのっています、いつもありがとうね。^^

http://mkimpo.blog.shinobi.jp/Entry/95/

引き続き、政府の悪行、市中弾き回し街宣を続けて行きます。
これまでに全体で5万円ほどの投げ銭を頂きました。
みなさん貴重な投げ銭を有難うございます、、
活動費に使わせて頂いています。
ちょっとと言うかかなり赤字でやっていると言うか耐久不能になって来ているので、心ある皆さん、この大道芸が気に入ってくれたら、投げ銭よろしくです。^^
何千万もかかりません。
何十万でやり遂げられます。
これからさらに大音量で聞きやすい音響システムを車に付けて徹底的にやって行こうと思います。
計画変更、8月までに都内で延べ1000万人に政府の悪行を伝えて行きます!

家族と共に投げ銭で活動しております。
やって行くのは非情に困難(日本の大道芸人はみんなそう)ですが、頑張ります。
投げ銭受付の口座番号
(今回はガソリン代がけっこう掛かかっていて残資金がかなり厳しくなっています、余裕ありましたら。)
        ↓ 
郵便振替口座番号  00120−4−704209
口座名義  野崎昌利

銀行口座
りそな銀行(普通)540−1338647
口座名義  野崎昌利


自分に出来ることを世の中に開放し、貧富関係なく誰でも受け取れる。
大道芸人と同じストリートの投げ銭スタイルで生きています。
ギブ&テイクじゃない、”サーブ安堵レシーブ”って何??
        ↓
http://zaki.seesaa.net/article/12334220.html



無料配信している”へんな改憲手続法”の歌、
下のURLをクリックで視聴、または右クリックして対象をファイルに保存でダウンロード出来ます!
(歌詞は下のログに書いてあります。)  
          ↓



より広げるために、この曲をDLして自己サーバーから配信してくれるサイトを募集しています。
政府の悪行をまだ知らない人々に伝えて行きましょう!
みんなが全国に知らせたら参院選ひっくり返せますよ!


この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。