2007年06月07日

ZAKI選対、動き出しました!

(転送歓迎)
28日に正式に9条ネットからの参院選全国比例区、立候補が報道機関に発表されました。

何しろ初めての選挙なので、選対の立ち上げと諸々の手続きや選挙カーやライブの準備などに忙殺され、更新が遅くなっちゃってごめんなさい。^^;
きのう、東京で決起ライブ&交歓会があり、大盛況。(近々動画もアップ)
本格的に活動が始まりました!
歌とビデオで盛り上がり、参院選に臨む決意を叫び上げ、支援の方達が交流しました。
今後、街宣予定の情報をその都度ブログにアップして行きます。
チラシ配り、選挙カーの運転、ネットで広げるなど、協力よろしくお願いたします!

ミレニアムシティーの小野さんがミクシーの応援コミュニティーを作ってくれました。
参加よろしくです!
      ↓
http://mixi.jp/view_community.pl?id=2263265

6・6ライブ.jpg

近畿決起集会.jpg

こないだちょっと帰った時の沖縄の近況。
沖縄最初の漁獲.jpg
庭のバナナの木.jpg


         参院選に臨む決意表明     ZAKI


戦争推進法案群を次々と強行採決して行く政府与党の策動に対して、
今こそ国政に対し決起すべき時がやって来ました。
この先、共謀罪法案を通し、
国民がモノを言うことさえ出来ない状況に追い込もうとしています。
さらには金を貢ぐ大企業ばかり儲けさせ、庶民の正規雇用を奪い格差社会化を加速。
教育は改悪され、弱者、障害者切り捨て、儲け主義のための自然破壊は止まる所を知らない。
こんな政治が続けば、日本は、いや人類は確実に滅んで行くでしょう。
国民がこの惨状をリアルに認識すれば、許しておくわけがねえ!!

ミュージシャンとして、この10年の自給自足と自然循環法の実践を踏まえ、
このとんでもない現実をまだ知らない多くの人々に、歌と叫びで訴えかけて行きます!
今後、毎年数十兆という国債の借款が押し寄せて来ます。
すでに完全に破綻している財政が、顕在的に崩壊する可能性も高まっています。
財政破綻による激動と、食料、エネルギー危機にも備えておく必要があります。
その時は、自公政権を全員引責追放するチャンスでもあります!
国民がそれを乗り越えてゆくための道程もしっかり提示して行きたい。

日本国民の、いや世界中の生存権が奪われようとしている。
憲法9条は絶対に変えさせない!
与党の悪政をみんなの力でブッ止めてやりましょう!!



筋金入りのプレカリアートなので、選挙資金がありません。
投げ銭、カンパ、よろしくお願いします!

受付の口座番号
        
郵便振替口座番号  00120−4−704209
口座名義  ノザキマサトシ

銀行口座
りそな銀行(普通)540(茂原支店)1338647
口座名義  ノザキマサトシ


             政策


・戦争放棄の憲法9条を守り、政府の戦争政策をブッ止める。

・奪われ続ける、若者達、社会的弱者、障害者の人権と生活を取り戻し、
男も女も、大人も子供も、みんなが分かち合い、助け合える社会への転換。

・国民の基本的人権を踏みにじり、言論を封殺する共謀罪の阻止。

・ハート To ハートの、人間性を育み、多様性を認め合える教育。

・財政破綻にともなう混乱、食料エネルギー危機を乗り越える備蓄政策。

・キューバを手本にした有機農、自然エネルギーへの国家的大転換を実現する。

・担い手がいなく壊滅状態の第1次産業の復興と、早急な食料、物資、エネルギーの
自給率アップ、

・自然暮らしを楽しむ自然循環生活への一人一人の転換を促進する政策。

・原発、核兵器の廃絶。


        ZAKI プロフィール

1963年、3月13日生まれの44才、札幌出身。
作曲、編曲家、プロデューサーとして、SMAPや
海外ではMEJAなど多くのアーティストの作品や、CM音楽を手掛ける。
現在は弾き語りを中心とした、半農半漁の自給自足シンガーソングライダー。
海や自然から受け取ったインスピレーションを歌い綴る。
奥さんと子供4人(23才、20才、高1、小4)の6人家族。

取るために与える、利己欲を扇動する資本主義的なギブ&テイクをやめ、
自分に出来ることを世の中に開放し、誰もが受け取れる。
    サーブ            安堵       レシーブ
(供給、仕える、誰もが受け取れる)       (喜び、感謝と共に受け取る) 
の生き方に目覚め、大道芸人や托鉢の僧侶と同じ、
ストリートの投げ銭スタイルで活動している。
現在、沖縄県石垣市の海近くに在住、有機栽培、投網漁などによる自給生活をしながら、
各地で音楽活動を続ける。

環境破壊、お金のための戦争による人類の行く末を憂い、
簡単に出来る自然循環、自給生活の大切さを伝えながら、
政府の戦争推進法案群を止めさせるために、共謀罪、教育基本法改悪、
そして憲法を改悪するための ”改憲手続法” を阻止するために
楽しくプロテストする歌を作り、国会や人の多い駅頭などでの大音量の街宣や、
講演ライブなどに全力を傾けている。
最近ではTV番組の”10万円で暮らせる田舎町”や”銭形金太郎”などに出演、全国に活動が紹介される。


自分に出来ることを世の中に開放し、貧富関係なく誰でも受け取れる。
大道芸人と同じストリートの投げ銭スタイルで生きています。
ギブ&テイクじゃない、”サーブ安堵レシーブ”って何??
        ↓
http://zaki.seesaa.net/article/12334220.html



無料配信している”へんな改憲手続法”の歌、
法案は通されたけど、3年の凍結期間に全国民が聞けば、
本番の国民投票ですごい効果が上がります!
下のURLをクリックで視聴、または右クリックして対象をファイルに保存でダウンロード出来ます!
(歌詞は下のログに書いてあります。)  
          ↓
http://zaki8.net/dl/kaiken-tetudukihou.mp3
または、
http://zaki8.us/dl/kaiken-tetudukihou.mp3
(1日の転送量制限で、それぞれのサーバーが約4000ダウンロードを超えると配信が止まりますが、翌日の配信が午後5時からまた始まります。)

草加耕助さんがこの歌にムービーを付けてくれました!
           ↓
http://bund.jp/modules/wordpress/index.php?p=359

より広げるために、この曲をDLして自己サーバーから配信してくれるサイトを募集しています。
政府の悪行をまだ知らない人々に伝えて行きましょう!


ブログランキングに参加しました!
国民はもう黙ってちゃいかん!と思う方は、クリックで応援お願いします!
応援よろしく!



※以下、お勧めバナー(seesaaではアニメGIFがエントリーで直接表示されないのでリンクのご案内です。クリックでアニメGIFです。)
最初の2個は、らんきーブログぶいっちゃん作のを雑談日記SOBAさんがバージョンアップしたもの。残りはすべて雑談日記SOBAさん作です。
「子供たちの未来を決めるのは大人たちの一票、選挙に行こう参院選」バナー、猫ちゃんバージョン(158px×78px)
「子供たちの未来を決めるのは大人たちの一票、選挙に行こう参院選」バナー(158px×78px)
小泉の「自民党をぶっ壊す」、結果47.7%の得票率で、73%の議席獲得「圧勝」自民、小選挙区制インチキ選挙、結果安倍で、やらせ・ごまかし・改悪やり放題、「日本の 9・11絶対に忘れない」バナー(150px×70px)
参院選で、自公がねらう「低投票率、諦めさせる、変わらないと思わせる」⇒究極の 「て、あ、か」・「手垢」作戦粉砕!(笑)バナーその1(150px×70px)
参院選で、自公がねらう「低投票率、諦めさせる、変わらないと思わせる」⇒究極の 「て、あ、か」・「手垢」作戦粉砕!(笑)バナーその2(150px×70px)
『美しい国⇒美しい星、「美し」連呼で年金問題関心そらしの臭い物に蓋・護美箱内閣、ニャんてこったそれニャら、ゴミは護美箱へ、美しく』バナー(150px×212px)
ジュゴンの「助けて」、いいのですか?ジュゴンの未来はあなたたちの未来かも、。バナー(150px×212px)
この記事へのコメント
昨日はありがとうございました。
とても強力なお仲間がたくさんいらっしゃる中、
普通の職業主婦の私に何ができるかなと、
ちょっと場違いな気もしましたが、
今はそんなことを言ってる場合じゃありませんね^^;

また、どこかで一緒にやらせてくださいね。
Posted by れい〜♪ at 2007年06月07日 20:29
皆さん、貴重な投げ銭カンパをありがとうございます!
助かります。

毛利さん、ありがとうございました!
連絡先が分からなくて、こちらからですみません。
Posted by ZAKI at 2007年06月07日 20:31
ZAKIさん、昨日はありがとうございます。

MIXIに「ZAKIを応援する会」のコミュニティを立ち上げました。

http://mixi.jp/view_community.pl?id=2263265

皆さん、お入りください。
Posted by 小野加瑞輝 at 2007年06月07日 23:36
TBありがとうございます.
こちらからは入らないようなのでここで失礼します.
Posted by exod-US at 2007年06月09日 15:30
あ,入りました.
Posted by exod-US at 2007年06月09日 15:40
TBありがとうございました。
音源、聴いてみます。
ここのところ時事ネタなどあまり扱えてませんが、紹介・音源の配信させていただくかもしれません。またよろしくです。
Posted by ベースケ at 2007年06月09日 17:22
 トラックバックを頂戴したので伺いました。草加さんの作成したムービーで「へんな改憲手続法」の歌拝聴しております。是非とも国政に進出して世直しの為に頑張って下さい。応援させていただきます。
Posted by アッテンボロー at 2007年06月09日 21:00
TBをありがとうございました。応援しております。
Posted by memphis at 2007年06月10日 00:11
がんばっていますね!コミュ早速入りました。友人にも紹介しましたよ。ところで、沖縄に一家移住していたのですね。ちょっと遠くなって残念ですが全国を回っているZAKIさんには距離は関係ないですね。応援しています!!
Posted by miko at 2007年06月10日 00:25
TBありがとうございます。わが「奇特倶楽部」、佼○学○教職員組合でも、応援させていただきます。当選かちとりましょう!
Posted by TOCKA at 2007年06月10日 09:07
転載させていただきます。ZAKIさんは共謀罪反対の国会前集会でよくお見かけしました。がんばってほしいものです。思いっきり応援します。
Posted by star at 2007年06月10日 15:16
TBありがとうございました!応援しております。
わたし自身にとっても、国会前でZAKIさんの歌を聞かせていただいたことは、小さな情報発信活動の原動力のひとつになっています。
”サーブ安堵レシーブ”の考え方にも賛同します。
Posted by Rolling Bean at 2007年06月10日 15:23
はじめまして。TOCKAさんのページからやってきました。私はブロガー新党というHP政党を主宰してるものですが、是非ZAKIさんを推薦候補としたいと考えてます。HPをご覧頂き、納得頂ければ是非TBか転載をさせていただきたいと思います。宜しくお願いします。
Posted by 堀端 勤 at 2007年06月11日 13:03
こんちは。
政見放送視ました。

ZAKIさんのパワー バッチリGETさせてもらいました。是非当選して、糞みたいな政治家をのけぞらせてやってください。
安倍政権ぶっつぶしてやりましょう!
Posted by imacoco at 2007年07月19日 11:53
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

もし仮にISPに統一協会や狂信的な創価がいるなら、やり放題にやられるかもね、。雑談日記が煙たいのは分かるが、それにしても、。
Excerpt: ※もし万が一雑談日記が消えても、それは僕自身の意思ではないことを念のために書き残
Weblog: 携帯版雑談日記(徒然なるままに、)
Tracked: 2007-06-09 10:19

脅威のバナー『美しい国⇒美しい星、「美し」連呼で年金問題 臭い物に蓋・護美箱内閣、それニャら、ゴミは護美箱へ、美しく』(笑)
Excerpt: 僕が心から敬愛する、「人類猫化計画」の:ロキ同志のエントリーとの合作バナーです。
Weblog: 携帯版雑談日記(徒然なるままに、)
Tracked: 2007-06-09 10:23

安倍晋三の「お前の母さん出ベソ作戦」には笑いマスタ。
Excerpt: 今日、Viewed Ranckingを駆け上った動画、アベ内閣の幼稚な「お前の母
Weblog: 携帯版雑談日記(徒然なるままに、)
Tracked: 2007-06-09 10:24

「年金問題」の本質
Excerpt: 「年金問題」は“少子高齢化”が根本問題だと考えられている。 就業可能人口が減少していくなかで老齢者人口が増大していけば、勤労者の活動成果(所得)の18%程度(企業負担分を含む)で済んでいる負担が30..
Weblog: 晴耕雨読
Tracked: 2007-06-09 10:31

07年統一地方選自滅党ポスター その4:米軍に活力
Excerpt: 統一地方選用新作ポスターで、今回は沖縄の基地問題における安倍首相の対応をテーマにパロディしてみた。 国民に圧力。米軍に活力。 環境に響く、建設。 辺野古 …どうしても軍人が活躍するところが見たい安倍首..
Weblog: とりあえずガスパーチョ
Tracked: 2007-06-09 13:12

年金返せ!バナー
Excerpt: 今こそ我々は彼らに“NO”を突きつけなければならない。こんな馬鹿げた政治を受け入れていては、国が潰れるのも時間の問題であり、子孫に顔向け出来ない。年金泥棒・税金泥棒の彼らに怒りをぶつけよう!「金を返せ..
Weblog: とりあえずガスパーチョ
Tracked: 2007-06-09 13:20

Order of Battleという国軍監視リスト(フィリピンの惨状)と日本のベクトルを想う
Excerpt: 『JCJ機関紙部ブログ 』さまからのTBで、フィリピン国軍が反政府運動家・その嫌疑をかけた市民(9歳の少女をも!)を暗殺(「超法規的殺害」)してきたことの背景に、複数の被害者をOrder of B..
Weblog: Like a rolling bean (new) 出来事録
Tracked: 2007-06-09 13:43

【紹介】ZAKI選対、動き出しました!
Excerpt: 野生化の時代 ZAKIさんや9条ネットには大いに活躍して欲しい……のだが、正直困っちゃうんだが、俺の投票行動に関しては。参議院比例区は社民党に投票しようかなと思っていたので。まあまだ時間があるから..
Weblog: 闘うリベラルのチャンネル(新宅)
Tracked: 2007-06-09 13:43

年金問題、おわびも素通り 社保庁が全国でチラシ配り (中日新聞,2007-06-08)
Excerpt: 5000万件+1430万件の「消えた年金」問題ですでに我慢の限界に達している1億2千万国民の怒りがわずか紙切れ一枚でなだめることができるとでも思ったのだろうか?6月8日付け各紙が伝えるところによると,..
Weblog: エクソダス2005《脱米救国》国民運動
Tracked: 2007-06-09 14:27

日本が世界からどうみられているか? 日本国民が政府にどうみられ...
Excerpt: 「日本の顔」取り違え 独の3紙、首相紹介写真に赤城農相2007年6月8日 09時59分(東京新聞:共同)安倍晋三首相の紹介記事に、誤って赤城徳彦農相の写真を添えたドイツ北部の地元紙(共同) 【ハイリゲ..
Weblog: タカマサのきまぐれ時評
Tracked: 2007-06-09 16:34

不幸なことが…。
Excerpt: 松岡農水相が亡くなられました。しかも自殺。現役の閣僚の自殺ってのは前代未聞です。さらにZARDの坂井泉水さんも亡くなられ
Weblog: ベースケ日記
Tracked: 2007-06-09 17:19

自衛隊による情報収集--その目的はLIC
Excerpt:  先日の自衛隊による情報収集の問題について、久間防衛大臣が自衛隊の情報収集活動について、マスコミだってデモの撮影をしているではないか、自衛隊がやってなぜ悪い、と言っているようだ。  マスコミの目的は..
Weblog: A Tree at ease
Tracked: 2007-06-09 19:54

むき出しの資本主義の病理
Excerpt: 6日、米通商代表部スーザン・シュワブ代表が、今秋に予定されている日本の郵政民営化について、「日本政府は公平な競争が促進されるように条件を整える必要がある」と述べ、「高度の透明性を確保し、市場への監視体..
Weblog: とむ丸の夢
Tracked: 2007-06-09 20:59

続・新聞広告。
Excerpt: 【怒】 首相夫妻の全面広告に猛反発=「政治利用」と中止要求−民主 全国紙などの5日付朝刊に掲載された安倍晋三首相夫妻による政府の全面広告に対し、民主党が「参院選前の政治利用、税金の無駄遣いだ」と猛反発..
Weblog: 今日の喜怒哀楽
Tracked: 2007-06-09 22:51

汚れた政権はもういらない・・・天木直人氏に期待します!
Excerpt: ■リアルでの「投票のすすめ」 / 2007年 参院選 先日の話・・・。 いつもの勧誘の電話がかかってきた。だいたい不動産、証券が多いんだけど、その日はマンションだった。もちろん、相手の話の..
Weblog: わんばらんす
Tracked: 2007-06-09 23:05

屁理屈
Excerpt: 五十嵐仁の転成仁語で知りましたが、内閣府の審議会である「規制改革会議」の再チャ
Weblog: 権力に迎合したマスコミ人を忘れるな!
Tracked: 2007-06-10 07:39

コムスン グループ外へ売却
Excerpt: コムスン ようやく会見 ずさんな実態次々と 厚生労働省の“退場通告”から2日たち、ようやく公の場に現れた訪問介護大手「コムスン」の親会社「グッドウィル・グループ」の折口雅博会長。不正行為について自..
Weblog: zara's voice recorder
Tracked: 2007-06-10 07:49

落地生根・落葉帰根−「テレサ・テン物語」への雑感
Excerpt: TVドラマ「テレサ・テン物語−私の家は山の向こう」(有田芳生原作)を観た。先日アジア各国で同時放送されたものだが、私は録画ビデオで見終わった。個人的には、予想通り違和感があったが、それでも気付いた点が..
Weblog: ロシア・CIS・チェチェン
Tracked: 2007-06-10 09:12

【日記】今日も元気でかわりなく
Excerpt: 前のエントリへトラックバック、アクセスありがとうございました。いつもはトラックバック返しをしているのですが、途中から、トラックバック返しをすることさえ躊躇してしまいました。不安はつきませんが、ゆるく行..
Weblog: 散策
Tracked: 2007-06-10 09:46

ブログ・アンケート
Excerpt:  「反戦な家づくり」さんが、87のブログを代表して自民・民主の2党参院選候補者に
Weblog: 反戦老年委員会
Tracked: 2007-06-10 09:52

安倍って人はどうしてこう問題企業の広告塔になるのか〜アパに続きコムソンも
Excerpt:  アパグループとの方々との楽しげな(?!)ワインの会の記念撮影(ここ←九リリック)に続き、コムソンの宣伝にも駆り出されていたことがネットで伝えられている安倍、その雄姿を留めておきます。  話題のコム..
Weblog: 情報流通促進計画 by ヤメ記者弁護士
Tracked: 2007-06-10 12:07

日本で平和の会話が出来なくなる日 【世代間平和格差】
Excerpt: 人気ブログランキング  ※より多くの人に伝えるためによかったら協力を♪ 毎日投票数が増え続けています。本当に有難うございます。 昨日のコメントで頂いたようにネットをしている方々の「このままではいけな..
Weblog: らんきーブログ
Tracked: 2007-06-10 12:17

責任転嫁
Excerpt: 社会保険庁の仕事ぶりには、ほとほと呆れてしまう。 キータッチは1時間にいくらだの残業はしないだの、普通の常識では考えられない世界である。
Weblog: 南城悪口三昧
Tracked: 2007-06-10 13:39

ひそかに進む改憲準備+謝罪も責任も第三者機関も見せかけばかりのパフォーマンス?
Excerpt: <昨日は、また政治ブログの1日のクリック数が過去最高を更新。人気ランキングの方も、 何とか夜は10000台をキープ。今週もずっとご支援頂けて、と〜っても感謝です!m(__)m> 今回は、気にな..
Weblog: 日本がアブナイ!
Tracked: 2007-06-10 16:48

わたしは人間
Excerpt: ★アイ・ロボット★を観る この映画はアイザック・アシモフのSF小説「わたしはロボット」が原作らしい(まだ読んでいません) ロボットを人間に置き換えて考えてみました。 もし人間が神の創造物だとしたら..
Weblog: 暇人ブログ
Tracked: 2007-06-10 20:22

難しく考えずに政権交代すれば?
Excerpt: 年金問題が沸騰していて,政治家をはじめいろいろな人のコメントに笑ってしまったり,呆れたりすることはありますが,今ひとつ怒りが沸いてくるものではありません.呆れてしまった大きなひとつは自民党作成のビラ...
Weblog: はじめの一歩
Tracked: 2007-06-10 23:31

憲法9条改変の是非を参院選立候補者に問うた結果
Excerpt: 「反戦な家づくり」 の明月さんが、民主党と自民党の参院選候補者を対象に「9条改憲の賛否を問う質問」 を行うことを提案し、弊ブログも賛同人に名を連ねさせていただいた。結果は、合計16名の予定候補者から..
Weblog: ミクロネシアの小さな島・ヤップより
Tracked: 2007-06-11 08:59

仰天!年金需給対象者の5000万人が氏名不明・・・此れが先進国のやることなのか?
Excerpt: &lt;FONT size=5 color=red&gt;挙句の果ては社保庁改悪…民間でやれる訳がない &lt;FONT size=3 color=black&gt;昨日夕方、衆院厚生労働委員会..
Weblog: 堀端 勤の書くことて何だ!!
Tracked: 2007-06-11 09:51

「消えた年金記録」問題:突如として柳沢厚労相が謝罪、5000万件の照合来年5月までに照合明言〜本当に可能なのか?
Excerpt: 安倍内閣及び与党による「年金」や「政治とカネ」の問題の対応のせいで、各報道機関による世論調査では、すべて安倍内閣支持率が急落しました。共同通信では、35%、朝日新聞に至っては、30%にまで落ち込みまし..
Weblog: Because It's There
Tracked: 2007-06-11 21:30

「最高権力者」と自画自賛する安倍晋三と「100年安心」とほざくナンミョーの勘違いぶり
Excerpt: まずは年金騒動の一覧表を掲載
Weblog: 風に吹かれて
Tracked: 2007-06-11 23:02

自衛隊が市民活動を監視している!
Excerpt: 朝日新聞一面としんぶん赤旗が暴露しましたが、自衛隊が市民活動を監視しているという情報です↓↓ 『高野 善通のブログアネックス』さんがこの件で詳細な情報を報告されています。 今回暴露さ..
Weblog: 日本国憲法擁護連合〜法大OBのブログ
Tracked: 2007-06-12 12:35

アフリカの内戦、同胞同士の殺戮は、欧米支配の強化のために捏造された民族対立が元で起こっている
Excerpt: まずは、中日新聞6月5日夕刊に載っていた、【アフリカ・ラティーナ・ピース翻訳サイト】http://africa-latina.info/index.htmlの代表:板垣真理子氏の記事を紹介したい。 ..
Weblog: にほん民族解放戦線^o^
Tracked: 2007-06-12 15:09

国家暴力装置を考えてみる
Excerpt: 今回の自衛隊による国民監視は、公安警察と同様に警察や軍隊とは、国家権力の暴力装置であって、民衆を守るものではない!という証明になっているだろう。 すでに沖縄では新基地建設に反対する住民に対し..
Weblog: 日本国憲法擁護連合〜法大OBのブログ
Tracked: 2007-06-13 10:14

共謀罪/共謀罪
Excerpt: 共謀罪について悩みを解決するには、まずは共謀罪についての正しい知識が必要です。そこで、共謀罪についての情報を集めました! 共謀罪について調べて、共謀罪に関する悩みを解決しちゃいましょう! 共謀罪..
Weblog: なるほどキーワード
Tracked: 2007-06-14 02:33

「最高権力者」と自画自賛する安倍晋三と「100年安心」とほざくナンミョーの勘違いぶり
Excerpt: まずは年金騒動の一覧表を掲載
Weblog: 風に吹かれて
Tracked: 2007-06-16 10:52

揺れる安倍政権と“北風” / 国際政治学者の文章を読んでみよう(18)
Excerpt: 揺れる安倍政権と“北風”/李鍾元 安倍政権が大きく揺らいでいる。参議院選挙を1ヶ月余り先に控え、相次いで起こった悪材料や支持率下落に焦った様子が明らかに伺える。劣勢を挽回しようと“指導力の誇示”..
Weblog: 薫のハムニダ日記
Tracked: 2007-06-17 03:16

ベネズエラ・チャベス大統領 人気の真相
Excerpt: 昨年12月に、旧ブログで書いた記事からの再掲です。  圧倒的貧困層トコトン支援 南米ベネズエラのウゴ・チャベス大統領(52)が三日、60%を超える高得票率で三選を果たした。「反米のカリスマ..
Weblog: 4つの目で世の中を考える
Tracked: 2007-06-17 18:02