2007年09月13日

首相辞任表明。

失態に失態の上塗り。
口裏合わせたような辞任理由。
あえてこのふざけたタイミング。
最低の太刀回りをしながらニコニコしてる安倍さん。
なぜか。
出来レース???

一国の政治を進める連中にはちゃんとワケがある。
対立してても裏は実は繋がってたりするのだ。
裏の裏をしっかり取って行こう。
騙しの政治はもういらねえゼ。





ブログランキングに参加しています。→クリックしてね!


posted by zaki at 00:08| 千葉 ☁| Comment(6) | TrackBack(9) | 野生化変則日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
後から取って付けたような決定的病状もない健康的理由付け。^^;;
笑っちゃうのはオレだけ??マスコミはいくらでも金と圧力でコントロール出来ます。表の動きを信じてるとこれから地獄を見るかもよ。
表の動きは絶対に疑って掛かろう。
かならずシッポ出して来ます。
こっち側のジャーナリスト達の腕もスゴいですよ。V^^

Posted by ZAKI at 2007年09月13日 21:38
ZAKIさん参議院選挙お疲れ様でした。
ここで一息ついてネット上で政治話休止して昔のような自給自足の話をしてください。そのため沖縄移住を決意したのでは・・・。政治色のないZAKIが好きです。
Posted by ZAKIファン at 2007年09月15日 07:57
おれは圧倒的に政治より自然活動の方が好きです。
自然と一緒に適当に楽しんで生きて行くのが夢です。
だからこそ、政治のせいでみんなが(自分達も)そういう楽しい暮らしが出来なくされるのは阻止しなくちゃと思ってる。
今は沖縄の自然に身をあずけていたいんです。
そういう営みを出来なくしているようなやつらの幸せも願い信じて行くことが大事なんだけど、
今は自分と海の関係を大事にしています。

自然と政治は、強烈に関係しています。
自然派の人達は、自然の(自分達)のために、政治をブッ正して行きましょうゃ。
そういうことで矢面にたつのが好きなんです。
そのためにがっつり役に立てるなら殺されても構いません。
子供達の未来を守らなきゃ。
おれはバカな事をやっていると思うけど、バカな事をやってます。
そんなバカな、というような事が世の中をイイ意味でもワルい意味でも動かして行ったりするのかもしんないよ!?
今は無責任に海人の修行に集中してます。
色んな流れがなんとなく。
いつも激しい思いが心の中で暴れているけど。


Posted by ざき at 2007年09月16日 23:19
お久し振りです。ブロガー新党の堀端です。遅まきながら参院選ご苦労様でした。しかし、安倍が政権を投げ出し、特措法の行方次第で総選挙に突入する確立が非常に高まっています。私達ブロガー新党(奇特倶楽部)としては、次の総選挙で何としても一死を報いたいと考えてます。特に共産党が次の総選挙で全選挙区での立候補を断念したところから見て、地方区での運動を早めに始めないと民主党に総取りされてしまいそうな勢いです。私達に何か出来ることは有りますか?。もしお話があれば、メアドまで連絡を下さい。お待ちしています。
Posted by 堀端 勤 at 2007年09月17日 14:07
 ZAKIファンさんへ、

 僕の雑談日記も当初は趣味のブログを目指してました。でも2005・9・11の小泉郵政改革ワンフレーズ・インチキ選挙でそうも言ってられなくなりました。

 誰だって政治なんて意識せずに楽しく暮らしていけたらそれが一番なんです。でもそうも言ってられないのですよ、この世の中はネ。

 辺野古のジュゴン君だって嫌がおうにも政治の横暴に翻弄されようとしているのですからネ。俺はZAKIの政治に対する意識のありようを断固として支持してますよ。(^^;

 もしよかったら、雑談日記作成「ジュゴンを救え」バナーを一度見てください。
http://soba.txt-nifty.com/zatudan/0anime/SaveTheDugong.gif
Posted by SOBA at 2007年09月22日 18:36
管理人さん、いますぐ、郵政民営化を止めましょう
http://shimotazawa.cocolog-wbs.com/akebi/
国民の汗水貯めた郵便貯金と簡保がハゲタカ外資に食い物にされて(そのお金は永遠に帰ってこない)しまって、国も国民生活もズタズタにされてしまいます
Posted by うずら at 2007年09月23日 15:04
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

タダなら「湯水のごとく」だろ、普通。⇒85%がイラクに流用ってのもムカつくが、かなりの量が腐敗役人や軍人の懐肥やしてるってのないのかね?
Excerpt:  タダなんだろ。ならば、領収書のやり取りなんてないだろうし、もちろん納品書のやり
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2007-09-13 01:38

雑談日記では「自End」(=自民政治をジ・エンド)に切り替えました。AbEndはバナーだけを残し、AbEndライブリンクは非表示としました。
Excerpt:  バナーだけを残しリンクリストをいつでも見られるように残してはおきました。  こ
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2007-09-15 12:21

なんで?
Excerpt: アベちゃんが、辞めてしまいましたね。 昼休み、寝ていたんですよ。で、1時頃内線の音で起こされて気がつくと、周りで大騒ぎ。
Weblog: ベースケ日記
Tracked: 2007-09-16 16:27

断固として、でたらめな自民党を終了させよう!!!自民を「The END」(ジ・エンド)だから「自 END」バナーにリニューアル。
Excerpt:  見るところ、自民党は安倍にマイナスイメージをすべて背負い込んでもらって、新しい
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2007-09-16 18:33

福田の初所信表明演説に対応する自Endバナーを急遽作成しました。福田の本質的に冷たい心性を画像的に強烈に表現しました。(笑)
Excerpt:  誇り高きバナー・アジテーターのSOBAです。(笑)  突っ込みどころ満載の安倍
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2007-10-01 16:15

TBP連帯!「自民党政治」の登録を完了しました。衆議院選挙野党共闘、郵政民営化凍結、美爾依さんの自民党に心からの連帯の挨拶です。
Excerpt: 「自民党政治」(http://tbp.jp/tbp_9149.html) トラッ
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2007-10-03 22:30

TBP「自民党」と「野党共闘」とどうやったら重なるなんて言えるの?「自民党」と「自民党政治」も検索イメージは違うでしょうよ。
Excerpt: ※『ライブリンクのはり方の説明、自End「自民党政治」に合わせて画像を入れ替えま
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2007-10-07 12:15

「自End」は現代ネット版のええじゃないかだ。いろいろの「いいニャ〜自End」があったってええじゃないか。(笑)
Excerpt:  TBPの話題設定について統一しろとかなんとか寝ぼけたことを言っている人がいるが
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2007-10-07 14:32

「テロ特措法・海自インド洋GS、油の仕入先はバーレーンだった」関連、10月6日の愛川欽也パックインMP3でも放送しておきます。
Excerpt:  元の放送は、 愛川欽也パックイン・ジャーナル、臨時国会を見よう(00:46:3
Weblog: 雑談日記(徒然なるままに、。)
Tracked: 2007-10-10 11:09
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。