2005年08月26日

”世界中みんな幸せになる”

”世界中みんな幸せになる”
↑左クリックで曲を試聴出来ます。ここを右クリックして対象をファイルに保存、をすれば
自分のデスクトップやフォルダにダウンロードしていつでも聴けます。

DLしずらい時はこちらからもDLできます→ ”世界中みんな幸せになる”

この曲に関しては、一切無料で配布します。^^
幸せパワー湧き出す材料にしてくれー。v^^
平和活動、自然活動など自由にお使いください!

この作品は私ZAKIがサウンドコラージュ(SE、効果サウンドなどの範中。言葉の入ったSEはいくらでもあります、長いだけ。)
として作ったものであり、音楽著作物ではありません。^^ 
作った私が言っているので間違いありません。
どんな形でもどんどん使ってOKってコトです。^^


自分も家族も友達もやな事する人も苦しんでいる人達も木々や動物達も
世界中のみんなの幸せな笑顔を一人一人思い浮かべながら聴いてみてね。
自分から世界中に幸せのエネルギーが広がって、幸せな流れが生まれるよ。^^
まずは、隣にいる人や仲良くなりたい人の幸せを信じてみて下さい。
幸せな出来事がすぐ起こります。^^
感が分かったら、世界中の人達の幸せへとだんだんイメージを広げて行ってみて下さい。
あなたが福の神のようになって、自分や身の周りから世界中が幸せになって行きますっ!!

なぜ”世界中みんな幸せになる”と信じて行くことで自分や周りが幸せな流れになってゆくのか、今まで気付いたことを書いてみます。
これは魔法の呪文やおまじないみたいな物じゃなくて、ちゃんと理で説明出来るんですよ。


☆最幸のプラス思考力が発動。
      ↓
・人は自分の思考パターンが自分の心境や精神状態、人生さえも左右してしまうので、
この世でこれ以上良いことはない様な事をいつも考えていると、自然に心が良いエネルギーを放つようになってくる。
+思考の最幸バージョンと言うところですね。
辛い思いのグルグルモードも最幸の思考パターンに置きかえてしまえば、
良くない思いのエネルギーがきれいになって、元気が出て来ます。^^


☆幸せエネルギードライヴが始まる。
       ↓
・いつも周りの人達の幸せを信じているので、人に対して−な行動や思いをしなくなってくる。
相手の幸せを信じている時の表情は自然に明るい優しさが出て来て、相手もとても心地良く、
コミュニケーションが円満になってくる。


☆心に大きな広さと無私の愛が生まれる。
        ↓
例えば、自分にやな事をする人や好きじゃないタイプの人でも幸せを信じ、イメージして行くので、
そういう人に対する憎しみとか嫌悪とか、自分の中の良くない心のわだかまりがきれいになって来る。
相手をわるく思わなくなってくるし、そういう人にも幸せのエネルギーが伝わり、人間関係が良くなってしまう!
自分がやなことしてしまった相手の幸せを信じるのも同じ力が働きます。^^
利害に囚われない、無私の愛と調和への意識大転換が一瞬にして起きる。
これを世界中の人達がやったら、憎しみも嫌悪も嫉妬心も独占欲もなくなって、世界は一瞬にして平和になっちゃいます。
(肉体の進化が終わった人類の次のステップ。 精神の飛躍進化。)


☆幸せ行動力の発現。
    ↓
・相手や自分の幸せをイメージし出した瞬間から、自分の行動がそういうものに変化し出し、人に幸せな接し方をするようになる。
潜在意識にすごく良いことばっかりインプットしているので、ああしようこうしようと思わなくても自然に幸せ行動が現われて来るんだと思います。^^
そのうち花咲か爺さんになっちまうかもっ!


☆以心伝心による幸せエネルギーの伝播が広がり出す。
           ↓
・人間やコンクリートも含めた自然界の森羅万象の存在はみんな繋がっていて、
(みんな同じ自然界の法則に動かされ、自然界の法則によって全てが連動し、繋がっている。
地球の裏側に住んでいる人間はもちろん、石ころや微生物さえ遠く間接的に自分に関係している。
物質面だけでなく、やはり同じようにみんなを動かしている自然界の精神の法則によって、精神も間接的に繋がり影響し合っている。
だから、自分の精神活動も、地球の裏側の人や石ころや微生物に遠く間接的に影響して行く。)

潜在意識に積みかさねられた心の幸せなエネルギーが以心伝心で周り中に伝播していく。
目の前にいなくても、遠く離れていても、そのエネルギーはいつの間にか共鳴しあって、
知らずに幸せなシンクロニシティーの様なものが起きて来る。
やってみると分かるんだけど、ほんとにそういう事が色々起きて来ます。
例えばこれから大勢の人がそういうエネルギーを放ち出すと、今悲観的にしか見えないような世の中の事象がプラスにひっくり返って行く可能性さえ感じます。
今は見えていない、新しい幸せな出来事がそこら中、世界中で起き出して来たら、、
素晴らしいコトになっちゃいます。^^


☆潜在意識の強力なイメージ確定、現実化力が発動する。
   ↓
・信じる力。
昔から言われているけど、信じてしまうことでいつの間にか現実化して行くって言うことって実際によくある話。
最近よく話題になる潜在意識のパワーってやつなんだと思います。
とりあえず自分は世界中みんな幸せになると決定しました。^^
やってみて、幸せな変化が起きて来たら教えてねっ。
この曲を聴きながらイメージするとやりやすいよ。v^^
はっきり言って、ちょー簡単っ!

世界中の人々の幸せそうな笑顔をイメージしながら、
世界中みんな幸せになる!
と自分の中で決定してしまうのがコツです。
この自己決定が、エネルギー発動の重要な鍵であることが解りました。^^

革めて、
世界中みんな幸せになる。 決定。
この記事へのコメント
ZAKIさん、おはようございます!早速DLして聞かせて貰いました。「世界中みんな幸せになる」。思いっきり「世界中みんな幸せになる」と洗脳してますね(笑)。「洗脳」なんて言葉は良くないかもしれないけれど、何かメッセージを発信しようとする場合には、ある程度、洗脳することって大事なことだと僕は思ってます。だから、座布団10枚!・・・今度、僕のブログにこの記事へのトラックバック貼らせてもらおうと思いますが、いいですか?
Posted by ばっぷ at 2005年08月26日 06:35
ばっぷさんおはようございます。^^
あはは、うちの息子もおんなじこと言ってたわ。
性質のいい洗脳ソングだってさ。(笑)
子供達もけっこう気に入ってます。
確かに脳を幸せできれいなエネルギーで洗えると思う!(笑)
いやなグルグルモードで脳がよごれていたらぜひ試してみてほしい!v^^
トラックバックもちろんOKです。
無料配布なんでどんどん使って幸せエネルギー出して見てほしいんですよ。
直リンクも大歓迎。^^
よろしくッスー。
Posted by ZAKI at 2005年08月26日 09:45
Subject:幸せになったっ!

今日はすごーく疲れてさっき帰宅し、食事作る元気もなくスイカかじりながら聞かせて頂いていたら………、思わず笑ってしまいました(^^)。笑いは元気のモト! いやー、よくぞ、ここまでコテコテに!!!(^o^)。
私のページの独り言にあるように、この曲には確かに音霊がこもっています!私もそのうち、私のページのどこかにリンクはらせて頂きますね。

あと、音楽的にもかなり高度!「世界中みな幸せになーるー」という1トーンのモチーフ、それも5/8拍子?という変わったリズムで、AメロもBメロもないのに、コード展開だけで6分もの長曲を聞きごたえのある素敵な曲に!それどころか少しも飽きさせることなく聞く人をワクワクさせながら最後まで導いちゃう!しかもトリオ編成というシンプルさで。
さーすーがーーーーーーー!!!!!

明日からの仕事の旅に買ったばかりのIpodに早速入れて、持ってゆきます。
それとこの曲とても気に入ったので、プリプロではなく、今度いつか是非フルアレンジで聞かせて下さい!
Posted by akie at 2005年08月26日 22:44
ZAKIさん、おはようございます。
なんだか、ヤフーのブログって、他のプロバイダーのブログの記事をトラックバックさせてくれないみたい。良く分からないんだけど…。ZAKIさんの方からトラックバックできますか?そうしたら、たぶん、僕の記事の方にもZAKIさんの記事の一部が表示されると思う。お忙しいところ、すみません。
Posted by ばっぷ at 2005年08月27日 06:40
メールと音源ありがとう!
blogに寄せられてたみなさんのコメントの通り、
(っていうか、ほぼ想定通りだったけど)
Simple is the bestの名曲だと思います。

あとは、以前も電話で話したけど、いろんな国籍のそれこそ老若男女に1フレーズずつリレーして歌っていって欲しいよね!!

オーケストレーションのことだけど、ストリングス(弦楽)のアレンジが聴いていてまず真っ先に浮かびました!!
弦はすごく入れやすい曲だね!!!厚くも薄くも。
あとはブラス(金管楽器)をどうするかだね。
もちろん打楽器はまかせてください。
(6/8+2/4の変拍子も気に入りました!!)

ということで、まずは感想まで。
もちろん広報活動も頑張っちゃうよ!!
クレジットはZAKI Projectでいいのかな?
早速、こういうの大好きな知り合い路線に一斉メールを書きました。

素敵なことが起こりそうだね!!
∞jun∞
Posted by ∞jun∞ at 2005年08月27日 09:31
ケータイから車内にて。
リンクはるページは、blgの8/26のここのページに直接で良いのでしょうか? あと、簡単でいいですが、バナーなどあれば、ぺたぺたしやすいです♪
>JUN様 やっぱシロートにはわからない難しい拍子だったのですねー(^^;)。
Posted by akie at 2005年08月27日 11:38
あの曲、なんか色んなとこで評判良くて嬉しいわ。^^
このバージョンはプロトタイプなんだけど、あれはあれでこれからPOPフュージョンみたいなアレンジを完成させて、
さらに色んなバージョンを創ってみたいと思っていて、
オーケストラルバージョンのアレンジを上のjunに手伝ってもらう予定です。
おれは管弦アレンジ慣れてないから。(笑)
それもまたイイ感じになると思うよー。^^

ところで、この曲って5/5拍子なんじゃない??
シーケンス上では10/8拍子になってるんだけど。(笑)
10/10つーのかあ??
Posted by ZAKI at 2005年08月27日 19:38
きくちゆみさんのメールに何気なくアドレスが載っていましたので聴きました。

うーん、この曲はエンドレスで聴きたいですね。
バックアレンジを多彩に変化させて、1時間ヴァージョンなんてどうでしょう?

Jも詩を書いております。
曲のあるのもあるのですが、DTMの技術とテクニックの不足でお聞かせできないのが残念です。

世界中みんな幸せになる!
Posted by J at 2005年08月27日 23:46
ZAKIさん、おはようございます。見事にTBされてました!有難うございます。これで少しでも多くの人に聞いてもらえるよう、しばらくはトップページに置いておこうと思います。
僕は音楽のことはド素人だけど、僕のブログだとかホームページとかで、出来ることがあったら遠慮なく言ってくださいね。では、また。^^
Posted by ばっぷ at 2005年08月28日 06:22
皆さんおはようっス!
20分位の長いバージョンを作ろうと思っていたんだけど、ここのDLファイルサイズ限度が5メガなんでこの長さでいっぱいなんだよねえ。
WMAなら同じ位の音質でもうちょっと圧縮出来るので、もう30秒ほど長いのをUPしてみます。
マックでの再生が問題なければこっちに統一しちゃおうかな。
マックの方リファレンスお願いしますー。
今、野生化の時代のバナーも作ってます!



Posted by ZAKI at 2005年08月29日 11:55
ZAKIさん、「世界中〜」聞きました!

僕も音楽のことは素人なんで気の利いたコメントはできませんが、一度聞いただけでここまで頭に残る曲というのもあまり経験がありません。このあたりが洗脳?いやいや、シンプルなのにインパクトがあるってことですよ。

何より、ZAKIさんが気持ちよさそうに歌っている姿が浮かびました。(^^ゞ 他のアレンジも楽しみにしてまっす。
Posted by y-yuki at 2005年08月31日 23:32
この歌を聴いていると胸がじ〜んとあつくなってきました。
すてきな曲を聞かせてくれて本当にありがとう。
天木直人さん、応援しています。
Posted by ゆきっぺ at 2005年09月02日 14:41
他ページで見かけて、聴いてみました。
初めは、正直何となく驚きました。ずっと同じフレーズだけだったから。
でも、聴いていくうちに、不思議な感覚になり心地よさと、あったかいものが溢れてきました。この感覚、一体なんなんでしょう?幸せマジックにかかった感じです。

ZAKIさんの書かれた文章にも、惹かれました。
こんなちっぽけな自分でも、幸せパワーを持つ事で、家族が幸せに、友達が幸せに、地域に住む人が幸せに、どんどん広がって、世界中の人が幸せになるイメージが広がりました。
自分の足元を照らし始めた時から、何かが始まりそうです。。。

色んな壁や垣根を優しく溶かし、色んな人にこの曲とZAKIさんの思いが伝わってゆくことを心から祈っています。
Posted by キョン at 2005年09月02日 20:22
初めてお便りします。曲、感動しました。とてもすてきな、すばらしい曲です。公立中学校で教員をしています。このご時世、平和を子ども達と語ることさえ、窮屈に感じられ、なかなかとりくめない学校が多い中、多くのすばらしい仲間にも恵まれ、子ども達と共に平和を求める取り組みを細々と続けています。文化祭で世界のことを展示します。BGMに流せるといいなーと思いました。授業でもいずれかけてみたいなー。それと、個人の仲間で世界の子ども達の暮らしを紹介する教材づくりをしています。その発表会やワークショップなんかのときにもBGMとしてながしたいな・・・いいですか?
Posted by ナオ at 2005年09月03日 11:18
はじめまして。
あるMLできくちゆみさんが紹介していて、来てみました。
曲、いろいろな意味で素敵ですね。
まず、自作曲を無料配布というのがかっこいい☆
歌詞は単刀直入すぎて、思わず笑いましたが、
BGMに流しておくと心地いいかもしれませんね。

直リンクOKということなので、自分のブログに
紹介&リンクさせていただきました。

神奈川11区、注目ですね。
できるだけ多くの人に"気づいて"ほしい。
Posted by PEP at 2005年09月06日 10:15
すみません。↑上の"PEP"のリンクのアドレス間違えました。
http://kibunyaniisan.seesaa.net/
失礼しました。
Posted by PEP at 2005年09月06日 10:18
平和への勝手連、というのが横須賀で自然発生しました。明日、911平和アピールを出しますので、賛同してもいいよ、という人は、私にDMください。名前(肩書きあってもなくても)、住所、電話。これから「平和への勝手連」を立ち上げますので仲間になってね。
Posted by きくちゆみ at 2005年09月08日 11:07
911平和アピールです。賛同してくれる人は、名前と連絡先をきくちゆみまで。明日、発表します。
911平和アピール               文責:平和への勝手連/きくちゆみ

4年前の9月11日、悲惨なテロ事件がおこり、その報復として対テロ戦争が始まりました。アフガニスタン、イラクに爆弾が降り注ぎ、無実の人々が巻き添えになり殺されました。アメリカ主導の対テロ戦争と占領は今も続き、日本もアメリカにいわれるまま参戦し、自衛隊を戦闘地域のイラクに派遣しています。この4年間、小泉政権は戦争をできる国づくりの準備を着々と進めてきました。私たちはその流れを大変危惧しています。

私たちは自衛隊が一刻も早く全員無事に日本に戻ってきてほしい、日本がこのままアメリカのいいなりで戦争をする国になってほしくない、世界中みんなが本当に幸せになるような国際貢献を日本がしてほしい、という願いを持って、ここ横須賀/三浦に全国各地から集まりました。

私たちの願いは一つ、『世界中みんな幸せになる』です。
http://zaki.seesaa.net/image/Whole_Of_The_World_Will_Be_Happy__SongByZAKI.mp3

9月11日の神奈川11区の選択が、日本の未来を決めます。「投票にいって日本を変えよう」「日本が平和の道を歩めるように投票にいってください」と直接、横須賀/三浦市民のみなさんに横須賀中央駅前で訴えています。

政治家たちからは「戦争のできる国にする」「自衛隊を自衛軍にする」「集団的自衛権の行使をできるようにする」「日米軍事同盟を強化する」「お国のためにいのちを投げ出すこどもを育てる」といったことが聞こえてきます。なのに、それらは「郵政民営化」の陰に隠れて、争点にもなっていません。

横須賀、三浦市民のみなさん、みなさんの1票は日本を変えることができる大変重たい1票です。選挙にいって、平和の意思表示をして下さい。

 平和への勝手連共同代表:
きくちゆみ(グローバルピースキャンペーン)
早苗ネネ(シンガー)
ZAKI(ミュージシャン)
 平和への勝手連賛同人: 募集中です(今日中に、DMで)
Posted by きくちゆみ at 2005年09月08日 11:20
この曲(サウンドコラージュ)はどんな人にもどんな形にも自由に使ってもらい、
幸せのエネルギーを自分から世界に広げて行ってほしいと思っています。
なんの気兼ねもなくお使い下さい。^^
ごちゃごちゃ考えず、世の中で一番良いことをいつも思い、自然体で生きる。
自然にそれが実現して行きますよー。^^
考えれば考える程思考のドツボにはまって悩み多くなってしまう。
考え過ぎてハマり過ぎてイヤっちゅー思いして来た答えでした。
Simple is the best!^^
Posted by ZAKI at 2005年09月15日 17:37
テレビで見てすぐネットで調べてみました。芸能人の上田さんに面白い事してましたね^^
SMAPや嵐、V6の音楽に関わっているなんてすごいです。
そして、自給自足の生活大変だとは思いますががんばってください。
Posted by 拝見者 at 2006年03月01日 20:20
銭金見ました!
Posted by K at 2006年03月01日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

今どきの幸福論、ふたつ。
Excerpt: ブログを再開して3週間が経った。アクセス数も1000を越えた。だけど、時間の経過もアクセス数の伸びも、僕にとってはどうでも良いことだったりする。それよりも、気になるのは、ブログを始めて多くの知らない人..
Weblog: しぇ・ばっぷ CHEZ BAP
Tracked: 2005-08-26 15:57

今どきの幸福論、ふたつ。
Excerpt: ブログを再開して3週間が経った。アクセス数も1000を越えた。だけど、時間の経過もアクセス数の伸びも、僕にとってはどうでも良いことだったりする。それよりも、気になるのは、ブログを始めて多くの知らない人..
Weblog: しぇ・ばっぷ CHEZ BAP
Tracked: 2005-08-26 16:04

今どきの幸福論、ふたつ。
Excerpt: ブログを再開して3週間が経った。アクセス数も1000を越えた。だけど、時間の経過もアクセス数の伸びも、僕にとってはどうでも良いことだったりする。それよりも、気になるのは、ブログを始めて多くの知らない人..
Weblog: しぇ・ばっぷ CHEZ BAP
Tracked: 2005-08-27 06:30

世界中みんな幸せになる歌
Excerpt: ミュージシャンの友だちが作った歌なのですが、むっちゃよかったので、紹介します。 野生化の時代 http://zaki.seesaa.net/ 世界中みんな幸せになる歌 http://zaki.see..
Weblog: 希望の空へ
Tracked: 2005-08-27 23:26

"世界中みんな幸せになる歌"
Excerpt: "世界中みんな幸せになる歌"
Weblog: てきとうでいいかな?
Tracked: 2005-09-06 10:22