2005年08月29日

明日から2,3日、

横須賀で小泉さんと命掛けて勝負する天木直人さんの遊説を勝手に応援して来ます!

http://easyform.net/Usr/ns0103/HTML/

上のURL、
天木直人さんを勝手に応援する会からの抜粋。

<関心ある方への個人的転送をよろしくお願いします(重複ご容赦)>
今回の選挙は改憲/戦争/弱肉強食の道を選ぶのか、平和/共生社会の道を選ぶのかの選挙です。歴史を振り返ったとき、この選挙が分かれ道だった、と言われるのかもしれません。平和への道を選びましょう。

日本の報道では伝わってきませんが、郵政民営化をすると郵貯と簡保の340兆円が米国債に流れるので、アメリカに戦費をあげるようなものです。参議院でこの法案が否決されたとき、米紙が「手取りの時期がちょっと伸びた」と報道したのはご存知ですか?私たちの知らないところで、恐ろしいことが起きています。この要求は米政府から来ているのですよ。

米国大使館: http://japan.usembassy.gov/j/p/tpj-j20041020-50.html

森田実: http://www.pluto.dti.ne.jp/~mor97512/

郵政改革は必要ですが、小泉首相のやり方ではアメリカの単独行動主義と戦争を応援することになってしまい、日本人のためになりません(もちろん世界も迷惑)。だから小泉首相の選挙区、神奈川11区(横須賀 /三浦)に注目してくださいね。


*イラク戦争に反対して外務省を辞めた『さらば小泉純一郎』の天木直人さんが神奈川11区から立候補しました。天木直人さんの第1声を聞きにいきませんか?

明日8月30日、午前11時
京浜急行/横須賀中央駅前デッキ下交番前

午後3時(予定)JR横須賀駅前広場(米軍基地のすぐ側です)

8月31日以降、9月10日まで 
午前8時から8時半 横須賀中央駅前(毎朝、同じ時間に同じ場所に立つ予定です)



この記事へのコメント
きくちさん、ZAKIさん、淳ちゃん千葉県民の活躍に期待しています。私も高槻で清美ちゃんの応援をしています。
Posted by ヘンリー・オーツ at 2005年08月30日 09:47
ZAKIさん、こんにちわ。なんだか日本の政治はとんでもない方向に進もうとしているみたいですね。僕はニューカレドニアなどに住んでしまっているから、状況がよく分からないけど、ヨーロッパ各国がEUとしてまとまった背景には、アメリカ主導の世界の在り様に対するアンチテーゼがあったわけです。なぜ、日本の政治家はそんなにもアメリカに洗脳されてしまったのか、外から見ていると不思議です。僕は宗教も政治も嫌いだけど、今の日本に少しでも良くなってもらおうと思ったら、小泉首相率いる政治ではダメでしょう。天木直人さんという人を僕は知りませんが、ZAKIさん、是非、頑張ってきてください。
Posted by ばっぷ at 2005年08月31日 06:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック

日本総合研究所理事長・寺島実郎さん
Excerpt:  そろそろ選挙の話題から離れなくちゃ、いろいろアップしたい情報もあるんだし……とか思いつつ、もう1回だけ。  きのう書き忘れたんだけど、NEWS23の7党首の生討論スペシャルで、岡田克也さんがイ..
Weblog: どんどんよくなる光の小道
Tracked: 2005-09-01 23:09

Sweet Neo Con
Excerpt: あんたはよく自分を愛国者だと言うが、
Weblog: Э 夏の月 Э
Tracked: 2005-09-02 21:47

選挙のこと
Excerpt: 天木さんのことを書いてあるブログ
Weblog: てきとうでいいかな?
Tracked: 2005-09-03 04:01
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。