2005年09月04日

横須賀市民の一票を動かしたら戦場の命を1人救える!!

携帯からです。^^
選挙期間中ずっとこっちで有志達独自に、軍国化政治にNOと言おう!選挙に行こう!と横須賀市民に訴え続けることにした。天木さんも集まる人達に独自の活動を望んでいる。

毎日12時から、京急横須賀中央駅前の歩道橋上で、ライブとマイクでの呼びかけをやってます。ここで一緒にマイクを取って自分の言葉で呼びかけたい人、天木さんの金魚ふんじゃなく、自分に出来る行動をしたい人、有志を募ります!
投票しよう!+意味深な言葉を合わせたプラカード(候補者の名前は法律上書けない)を、持って来て掲げるのは効果高い!
充電式アンプとマイクを持っているストリートミュージシャンも集まれ!
もちろん肉声で、みんなの幸せを伝えたい気骨のあるミュージシャンもやってくれ!
これは選挙運動ではなく、世界中の幸せを望む市民の声を届ける運動です!

自己責任でのMLなどへの転載やここへのリンク歓迎!


この記事へのコメント
ZAKIさん、がんばってください!
自分にできる事を考え、陰ながら応援しています!
Posted by キョン at 2005年09月05日 15:48
ZAKIさん、頑張ってますね!僕のブログでは今、「環境問題」が花咲かせてます。中国の環境破壊の現状、アメリカ追随の現政権のあり方など、今の日本は問題だらけ。海外にいる僕なりにも調べてみたけど、日本は今、変わらないともうダメだね。日本を変えるためにも、僕は僕なりに出来るところで応援してますから。みんなで最幸になるためにも。カラダに気を付けて頑張ってくださいね!
Posted by ばっぷ at 2005年09月05日 19:48
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。