2005年09月12日

やっと帰って来た。^^;

外房の海と自然がすんごいホッとした。
おかえり、って言ってくれた。^^
都会の波動は合わんわ、やっぱ、、

皆さん、応援してくれてホントにありがとうです。
何かに突き動かされて約半月間横須賀で歌い叫んで来たけど、
数字は中々冷たいものがあるね。
そしてやはり、それは問題ではなかった。
毎日、駅前でみんなで声を上げて、そこに生まれたグルーヴ、そして新しい絆。
なによりもそれが大きな成果でした。^^
このグルーヴはこれからの日本の草の根、いや茅の根のように勢いよく広がって行くかもしれないよ。^^
茅の根はなかなか死なないんです、すげー繁殖力。(笑)
あ、これから田舎暮らしのTVが始まるな、こっ恥ずかしー映像のオンパレードだったらどっかの穴に入ります。(爆)
この記事へのコメント
天木さんの応援やらテレビ出演とホントにお疲れ様でした。番組紹介して迷惑かけたかな?と思っていました。でも番組見たら・・この番組はZAKIさんの為の番組だったと感じましたよ!最高の大黒柱です。
Posted by きんのり丸 at 2005年09月12日 20:04
ZAKIさん 

本当にご苦労さまでした。今回については影響を与えられなかったようですがきっと次回以降の結果に強い影響を与えると確信しています。かろうじて比例で当選した清美ちゃんを地元で応援したいと思っています。
Posted by ヘンリー・オーツ at 2005年09月12日 20:56
きんのりさん、ヘンリーさんお久しぶりです。
そうそう、今回の番組出演はきんのりさんの紹介で繋いでくれたものだったんです。
自給生活の楽しみが少しでも伝わったかな。^^;
どうもありがとうです。^^
ヘンリーさん、大阪行った時は食い倒れよろしくです。(笑)
人の繋がりは本当に素晴らしいとまたもや実感です。
清美さん当選は嬉しかった。^^
Posted by ZAKI at 2005年09月12日 23:03
ZAKIさん、こんにちは。
きのうTVみましたよ、ザリガニが美味そうだった。
自然の恵みと生きてる様子がでてて、よかった。
Posted by ぺー at 2005年09月13日 09:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/6841155
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック